アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

はっぴょう


この間の祭りなんだけど

なんだかしっくりこなかったのは これが原因だったのかな

心底楽しんでる ってのが伝わってきてなかった気がするんだ



色々あったんだろうね

大変だったね



思う事は沢山ある 

人気が出たから 都合良く吸収しちゃおう感があるんだよなぁ


稼ぎ頭って事か・・・

人気が出るって こういう事だよね


新レーベルも 傘下だもんね どんなんだろね


深夜エイターが大騒ぎしてたわw

あたしも 眠れなかったしw

新しいエイターさん達 大騒ぎで CDとか DVDとか買いあさってたよw

廃盤になる前にって。

ここ2年で 本当にエイター増えたんだね。



社会に出れば 会社に属すれば 所詮 縛りはあるし

思い通りに行かない事なんて沢山ある

会社の吸収合併だってあるし スピンオフされちゃう場合もある ← あったよ(笑)

だから 何も驚かないよ


きみたちが別人になる訳じゃなしw

色々変化はあるんだろうけど

届けてくれるものさえ変わらなければ。


チャレンジだね~♪

初シングル に アルバム 楽しみにしてるよ。


ツアー日程

奇跡的に 予定してるライブとかぶってませんw

申込しますね

去年 魂でぶつかってきてくれたみたいな そんなライブがまた見たいし

そんな歌が また聴きたいよ。


雑音はあまり聞かないでね。


信念持って きみたちの心に従って歩いて行ってください。

人気が出てから取り巻いてくる人達には くれぐれも気をつけて。

7人で守り合ってください。


これから来る 変化を楽しみにしてるよ

エイターの右往左往する様を 笑って見ててね(笑)

みんな それでもちゃんとついてくるから(爆)