アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

こころのなか



やっと行動が出来たことがひとつ

躊躇してしまった事がひとつ

たったひとつだけだけど 行動に移せたよ

良かった 


あたしは多分行けないだろうけど

子供達には いつか行って欲しいと伝えた
 
そして見て来て欲しい 沢山の人達の想いを






大切な人の着ている服が 気に入らなかったからって その人が大切じゃなくなるわけじゃない

その人の肩書きが好きじゃないからって その人が大切じゃなくなるわけじゃない

会えなくなったからって それが変わるわけじゃない

理解出来ない人もいるんだろうな

大切な人にさえも理解されないんだろうな

”あなたはこう思ってるんでしょ。” ”あなたはそういう人だよね” ”お前はそういう奴”

聞く度 

違うよ って思いながら 口にした事はない。

したって伝わらない

相手にとっては ただの ”言い訳” にしか聞こえないだろうし

自分の最大値の中で カテゴライズしてしまうが当たり前

最大値以上を求めることは出来ないから




心で考えてる事は 周りからは見えないんだね



でも それを口に出せないんだ

 
 
Smile/BUMP OF CHICKENの歌詞