アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

つぶ


睡魔に負けそう(笑)

やっとの自由時間なのに~w

皆様 今日も一日お疲れ様でした♪



授業も ライブとちょっと似てるかも知れない(笑)

始まっちゃうと ほんとに信じられないくらい あっという間に時間が過ぎる(爆) 

出来るだけ沢山の事を伝えたい っていつも思う。 



睡魔と戦いながら ぽわんとした頭の中で 思い出した事があるの

昔 ピアノの練習をしてたら

”同じ曲なのに あたしと 妹が弾いたものが それぞれ全く別の曲に聞こえる” 

と 母に言われた



妹の出す音はいつも優しかった

あたしも 彼女のように優しい音を出したくて 頑張って頑張って

だけど 出せなかった

あたし自身が変わらなければ 音も変わらないって悟ったのは大分あとの事

切なかったなw




今日はツブないのかなって寂しく思ってたら

チャマ♪

再び衝撃の写メ投下(笑)

衝撃だったよほんとに(笑)

バレエダンサーさんみたいな写メ(ºωº) 影とチャマのコントラストがまた美しくて(*´艸`)

ほんとに ベーシストですか?(笑)

天は二物を与えずなんて 嘘だよね~ 二物どころじゃないよ 何物貰ってるんだ~チャマ♡




タナパイもツブしてなくて どうしてるのかな~って思ってたら

別アカで ツブしてくれてた♪

レコーディングだったんだ! 楽しみだな(*^_^*) 

そして福島へ

チャンスクの今後♪ ほんとに良かったです♪ 

いつも先頭切って歩いて行ってくれてるその背中があるから 

あたし達も 出来る事を出来るだけしていけるようにと 頑張れる。

有難うございます!




今日頑張った人達に心の平和と幸せな夢を♪

頑張れなかった人達にも 心の平和と幸せな夢を♪




今日も有難うございました♪



おやすみなさい☆彡