アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます(〃^▽^)ノ゙ー♪


今日は 章ちゃんのお誕生日☆彡

おめでとうございます♪

公私ともに充実した楽しい30才になりますように!


また カッコイイギター聴かせてください♪ 楽しみにしています!

去年のライブ 本当にカッコよかったよ~(*´∀`*)

笑顔に溢れた素敵なお誕生日になりますように♪

ケーキ用意したの(*^_^*) 

夜 感謝とともにいただきますね(*^_^*)






人は何で歌うんだろうな~ なんて(笑)

何が 彼らに曲を書かせるんだろうな~ って

長男を駅まで送った帰りにぼーっと考えてたw


チャマが言ってたんだって

”正直俺は人間であってもベース弾いてる時は、曲のネジでしかない。その完璧な歯車になれたら俺はどんなに素晴らしいかと思って” って

生まれた曲を その歯車として 曲に命を吹き込む使命を持ってるって なんて素晴らしいんだろうね☆彡

最高の歌を歌ってくれる 大好きな皆さんも 

ほんとに凄いなぁ~




曲は生き続けて 遥か昔に生まれたのに 今も 生き生きとキラキラと輝いて

ちゃんと心に届く

凄くない?



あたしには 歌を作る使命は与えてもらえなかったけど

神様は 音楽を愛する心を与えてくれた(*^_^*)

その声を聴くことができるって

本当に幸せな事だと思う




今日は一睡も出来てなくて(苦笑)

ちょっとでも寝ないとお仕事に支障がでるので 横になって身体だけでも休めようと 音楽をシャッフルで・・・

そしたら

”虹を待つ人” が流れてきた(*´艸`)

”眠れなかった体に音が飛び込んで走る 目を閉じれば真っ暗 自分で作る色”

そのまんま(笑)

もういてもたってもいられなくて 起き上がってこうやって書いてる(爆) 

ずっとずっと 音楽が好きで歌が好きで

だけど 最近は それを通り越して 音楽に恋してしまったみたいだよ(*´艸`)

それぞれの曲に ドキドキします(*´∀`*) ずっと聴いていたい 触れていたい





今日もまた 命を大切に想う日


出来る事ならこれから生まれてくる音楽を 沢山沢山ずっとずっと聴いていたいって思う


生きていたいと願ってた人達の事 忘れてはいけないよね




今 避難されてる皆さんが無事で 1日も早く日常に戻れますように。