アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき



あたしの寝床がクマ3匹と次男とプーさんに占領されてしまったので(笑)

ケーキと紅茶タイム中 ♪(*ノ∀ノ)

次男帰宅です(笑)

牛さんのお世話 ちゃんとしてきたらしい(笑)



今朝なんだけどさ

旦那がお弁当を作ってくれて・・・ ← これは素直に有難い♪

で 旦那と長男が出かけた後に気づいたんだけど・・・

机の上に 次男のお弁当が(笑)

旦那 次男がいない事に全く気がついていなかったらしいw

夕べ遅くに 数日振りに帰宅してから 家の中歩いてたよね・・・(笑)

次男いない事気がつかなかったのか?!

爆笑

きっとあたしがいなくなっても気がつかないんだろうね(笑)



今日の授業中

ホワイトボードにマーカーで単語書こうとしたら

”カン!” って音が( ̄▽ ̄;)

マーカーの後ろ側で全力で書こうとしたらしい ←全くの無意識w

生徒 大爆笑

”顔真っ赤~~!”と弄られることしばしwwwwww

やってもうたwwwww

今日はヘルプで行ったお教室だったので 久しぶりに会う子供達でしたが

めちゃくちゃ楽しかったです♡ また皆に会いたいな~♪



チャマ♪ 今日もツイ有難うです♪☆彡

ツイしてくれてるかな~ と ちょっとドキドキしながらツイをあけました.+:。(´ω`*)゜.+:。

欲しいっ♪ グッズ楽しみにしています♪ ワクワクするな~♪

チャマのお誕生日企画の流れかな (*^_^*) 




帰宅して フジロックのダイジェスト編見て(*^_^*) 

バンプを見て♪

その後 ミュージックドラゴン 見てたら

♪(*ノ∀ノ)

第一弾に マンちゃんの名前がっ!!!!!!!!!

申込みました・・・ 当たるかわかんないけど 速攻申込みました(笑)

びっくりしたよ(笑)

マンちゃんもグッズ発売もうすぐだよね♪ 楽しみ♪

一生懸命働きます(笑)


ほな♪