アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

みえてきたもの


昨晩は タナパイの美味しそうなアイスの写メが\(^o^)/

元気そうで良かった♪ ツイが少なくなると心配しちゃうよw

風とロック芋煮会のツベのタナパイがめっちゃ可愛い動きで(・∀・)ニヤニヤしちゃった♪



チャマのツイは無かったなぁ~( ´•ω•`)




深夜 気になった番組があって 結局 最後まで見ちゃった(;´∀`) ← GMのリコールのやつw


ゆっくり寝てたかったのに お腹が減って早くに起きてしまった( ̄▽ ̄;)

で ガッツリ食べたら 今度は 食べ過ぎで気持ち悪い(爆) 

適度って言葉を知らんのかい~~! アホですねw

ほんと 諸々不器用です(笑)



お天気がめっちゃ良くて素敵な日曜日♪

眠いよ~(。ρω-。)

にゃんこみたいに 日向ぼっこしながらお昼寝したいよん d(=^・ω・^=)b



少しずつ 少しずつ 色々なものが見え始めたよ




生きてるうちにバンプに出会えて良かった

救ってくれて有難うと 心からの感謝を伝えたいよ




藤くんの書く歌の世界は あたしの心の中の 奥の奥 底でもがいていたものを

引きずり出してくれる

言葉に出来なくて 苦しかった叫びが 想いが 彼の言葉になって 音に乗って飛び込んでくる



心に鍵をかけてたつもりはないけど ずっと閉じ込めてたから

扉は開いてるのに どうやって出るのかも分かんなくなってた




自分の持ってる感性を否定されたり 笑われたり 馬鹿にされたり

それがずっと怖かった

敏感に感じ取ってしまうから




この人達は同じ波長を 感性を持ってるのかな って 



心を真っ直ぐに出す事を あたしの感じ取るものを バンプは決して笑わないよなって思う




血の一滴まで彼らの音が流れてる気がするよw




藤くんの過去のインタビューを見聞きして驚く事が結構ある

同じ様に感じそれを 言葉にしてくれてる人がここにいたんだ って♪ ほんとに驚いた


安心できたの


存在しててもいいのかな って



マンちゃんも テンフィも andropも ダストも 他にも好きな沢山のバンドには

元気を貰い 背中を押してもらい 笑顔をもらい 幸せをもらってる♪

大好きだよ




それとは また違うんだ

不思議な感覚だよ  



自分が見える 心が映し出される

何かが同じで 何かが繋がってる

同じ何かが流れてる気がする



バンプの曲は 聴く度に 頭のどこかで映像を見てる

その凄さは 実際のライブでも同じなの

目の前に バンプがいるのに

心の目で別の映像を見てる

凄い世界だよ(笑)

今まで こんな事なかったもの



ライブ大好きなあたし

勿論 バンプにまた会いたいよ

"You were here" 聴く度 胸が痛むよ

だけど 不思議なんだよ 彼らの曲をCDで聴いてても同じなの 受け取ってるものは同じ

初めての感覚です


バンプショック(笑)

初めて尽くしの感情を楽しんでいます(*´艸`)