アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょうのいちにち


昨日 書きたい事たくさんあったのに 

夜 急に調子が悪くなっちゃって 横になっていました(^^;

大分 落ち着いた(*´∀`*)  血圧が下がったのかも・・・


ここの所 月1の定期検診もサボりがちだし お薬も吸引以外サボってるし

血液検査も受けてないから(^^; 

そろそろ病院行かないとな・・・



今日は昼間はとっても元気で♪

昨日に引き続き ギターを触っていました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

うちは 楽器が沢山あるので ほんとに幸せです♫

あたしがギター触ってたら 隣の部屋で長男がドラムをたたき出して(笑)

ちょっとしたら次男が アコギ引っ張り出してきて触りだした(笑) ← 多分彼の人生で3度目?(笑)

それを見た旦那が 自分の部屋でギターを弾き始めた(猛爆)

近所迷惑の家だよね(笑) 旦那と長男以外はめちゃくちゃ下手だし(笑)



昨日のポンツカが最高に面白くて(リアタイもしたよ♫) ネット放送も何度もリピしちゃったよ(爆)

いちご大福 (猛爆) お弁当に いちご大福入れるチャマのお母様 あたし好きです♪


お弁当を作ってらっしゃるお母さんの話から ”お母さん有難う♫” ってバンプの皆さんが言ってて(*´∀`*)

嬉しかったな~ あたし言ってもらった事なんてないしw

ほんと めっちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



今でこそ子供達大きくなったから あたしも時間出来たけど 

産んでからの10年位は ”失った10年” って思うもん

10年間は 子育ての記憶が殆どで(笑) いやその記憶さえ怪しい(笑)

毎日が ただただ必死だった気がする

自分の事なんか何も無いよ(笑)

あたしっていう人格は眠ってたもんな。

次男の産後 病気になったから リハビリを兼ねて バレエ やらせてもらったけど(笑)




今こうやって 一緒に1曲を弾くってわけじゃないけど 家中に楽器の音が溢れてるって

幸せだなと思います。

ライブにも一緒に行けてるし♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

音楽漬けだった昔の自分を思い出してきたよ(*´∀`*)



チャマがつぶやいてる♫

嬉しかったな♫  

今日のは 失敗ってあったけど めっちゃいいやつだったよ(*´艸`)

昨日もメンバーで舞台見に行ってたって~ 

バンプってほんと しょっちゅう皆 一緒にいるのね ♡(*´∀`*)♡ 

あったかい♫



ライブに足を運んでください♫ って言ってたね♫

初めてのバンプのライブでも思ったんだけど

歌詞やメロディを 思いのままに届けてくれるのって 本当に凄い 鳥肌が立つ!

伝わり方が半端ないんだ 

それが出来る人って 藤くんだけなんじゃないかって思う

その日に そこで感じてる思いが その日だけの音になり言葉になり 曲になって

そこにいる あたし達の心に届けてくれる 

だから 歌と一緒に音を紡いでるバンプの音楽は言葉に出来ないほどの何かを持ってる



ライブ 行きたいよ~ 行きたいよ~~~~ 行きたいに決まってるじゃん~


だけどチケット取れないんだよ~ 藤くん!(笑)



東京ドーム行けたのなんか奇跡的だったんだから(爆)

CDJ は元々チケとってあったから 幸運だった♫

幕張は CDJで受けたバンプの衝撃に 絶対行こうと申し込んだら当選して。

東京ドームはね 3次まで落選し続けて もう諦めてたんだ(笑) バンプチケット取れないって有名だし って。

奇跡が! 第4次抽選で当選

嘘や~ん! って 口から出たよ(爆)

嬉しくて 身体が震えました・・・・



ツアー またやります♫ って嬉しい言葉だったけど

それこそ 当たるのかなぁ~ って(笑)

沢山やってね♫ お願いします♫  行くから♪



何時間も ず~~~~っと ”メロディフラッグ” を聴いています。

今も。



なんて全てが美しい曲なんだろう ♪( ´▽`)




なんとなくだけど

今まで 

心のどこかで 終わりが来たら別にそれでいい って 思ってたところがあって 

あの時 ”生きていたい”って思ったくせに 

強くなりきれなくて いつも逃げようとしてて 逃げ道をさがしてて・・・

生きていたかった人達の事を想ったら 本当に恥ずかしい事でさ。



だけど 今は

一秒でも長く 生きていたいと思うようになった。



どんどん自分が変化していく


感謝だよ♪


出会えてほんとに良かった♪

有難う♪