アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



昨日は バンプの記念日で

沢山のフォロワーさんが チャマにお祝いメッセ送ってたのね♡



おめでとうございます♪ そして 素敵な音楽を届けてくださって有難うございます(*´∀`*)ノ。+゜*。


チャマがお礼のツブをしてくれてた 

。・゚・(ノД`)・゚・。

スタジオの写真には チャマの愛人(ベースねw)が写ってたね♡

スタジオっていいな~(^^♪



きっと また気持ちを込めて あたし達に届けてくれるんだろうなって

胸が熱くなりました♡

待ってます♡




昨夜はバンプのDVDを朝までずっと見てたよ(^^♪

そして今は メロディーフラッグ を弾いていました(^^♪




ミュージックドラゴン 当選\(^o^)/

楽しみ♪

そろそろ チケットも色々手に届き始めてて♪

これから参戦で忙しくなりそうです o(*º▽º*)o

ジーフリの申し込みが今日からなので これも早速申込みました♪

昨日のフェス行けなかったからね♪ 絶対当たれ~!



まるちゃんゲストのしやがれで

クラシックやってたじゃない?

もう興奮しちゃった(笑)

あたしも ブラームス好き♪ 確かに暗いし重いしだけどw

”ドイツレクイエム” さっき聴いてたよ

一緒に歌ってみた

(*´○`)o¶♪


歌えない(´;ω;`)

今日さ~ 台風? 低気圧? なんか近くにいる?

だからさ 朝から呼吸は浅いし めっちゃ苦しいから 息が続かない

上手い下手関係なく ただただ大好きだった合唱♪

喘息になってから 合唱団に戻る事は諦めたけど

こうやって無性に歌いたくなる時って定期的に来る(笑)

”ドイツレクイエム”は ともかく始まりが好き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そして ストラビンスキーの Firebird ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

壮大ですごく好きな曲です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ファンタジアのこの映像がまた素晴らしいよね♪

生命の素晴らしさっていうか~ 見るたび鳥肌が立ちます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




むか~し むかし

旦那

ライブ前にこれをかけてたんだって言ってたな~





夕飯前に

またギター触ろっかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今度は マンちゃんのに挑戦だ~(*´艸`)