アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.9.19 Friday



おはようございます(*^_^*)ノ

バタバタの末 せっかく洗った洗濯物を干し忘れてて |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

今朝 洗い直したあたしです(笑)



長男の病院探しも どうにか出来たし 一段落(〃▽〃) ← 昨夜のバタバタの原因w




昨日は 久々に都会へ一人で行ってきました♪



電車の中で ツイを見てたら チャマが グッズ販売のお知らせを投下 L(゚□゚)」オーマイガ!

嬉しかったけど 外出先で購入出来る可能性は低いなぁ~ と半ば諦め気味になりました(ノ∀`)

きっと速攻売り切れるんだろな~ って(笑) ← 結果 ほぼそのとおり バンプやっぱ凄すぎです!





昨日は ここに行ってきました☆.。.:*・

イメージ 1
この写真

撮るの大変だったよ(笑)

(多分あたしだけ?)



バンパーさんも沢山いらしていました♪




あたしにしては珍しい行動でした


自分でも何故だかわからん(笑)


だけど

行って良かったと心から思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



感動。・゚・(ノД`)・゚・。

地球って 宇宙って 美しい~ って(*´∀`*)ノ。+゜*。




「シアター宙」

ずっとそこにいたくて 涙は溢れてくるし

色々な事が 心の中を流れていった



あのね

なんだかさ

宇宙の輝く無数の星たちが 

あの日の  ザイロバントつけてたあたしたちに思えて

バンプっていう宇宙にいたのかな


なんて(笑) 思っちゃってました





どんな風に感じてたのかな



地球ってほんとに美しい 大切にしなきゃね


もう一度行きたいな☆.。.:*・





遥か昔 見せたいものがある って言って 

深夜に車で山奥に連れて行ってくれた人がいた事を思い出した☆.。.:*・

二人で 夜空を見上げて 星をみた☆.。.:*・




新しい世界を見てるんだなあたし

既にあった世界なのに

縁がなかったら 見る事が出来なかった世界☆.。.:*・



自分の中の何かが こう 無限に広がっていく感じ?

扉が開いたら 目の前が ぱ~っと開けて

自分がどんどん運ばれていく感じ (映像がそんな感じだった影響かも)



イメージ 4




イメージ 2















Mars



イメージ 3




星座が浮き出てくるマグカップ

小惑星チョコ

ムーンライトランプ


を お土産に買ってきた(*´∀`*)



バンプのグッズオーダー

帰りの車内から 必死に申し込んで間に合いました(笑)

繋がらなくて 大変だったよ(爆)




長男の具合が悪く病院をネットで探しまくってた深夜

タナパイが 素敵な写真のおすそわけをくれた♪

めちゃくちゃ癒されて 笑顔をもらった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

ひとりで焦りまくってたのが落ち着けたんだ♡



チャマのツイもほぼ同時に上がって(*´艸`)

もう 神様に感謝☆.。.:*・



チャマ ほんと美男だよね~♡ 

で 貼ってくれた写真が目ヂカラあって(*´∀`*)

見た途端心臓バクバクしたもんw




ふと 思った

さっき書いてた 星を見に連れてってくれた人の目が

チャマにちょっと似てたんだ(笑) 

他は似てないんだけどw

今日の写真みたいな表情がね・・・



どうしてるかな今頃




タナパイの写真見たら 急に"Chasing Sunrise"が聴きたくなっちゃって聴いてた( *´艸`)

大好きな曲のうちのひとつ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

歌詞も大好きなの

ほんとに癒されたんだからね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


有難うございます♡



では 


今日も大切に過ごさなきゃね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦