アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.9.23 Tuesday @ Zepp Tokyo "androp"


ライブ後

広場で思いっきり走り出したくなった(笑)

叫んで走りたくなった(笑)

幸せで 最高な その気持ちを心の中に閉じ込めておけなくなりそうだった(笑)



なんで 最高のライブ ってしか表現できないんだろう・・・


悔しいよ



この感情やあの光景を言葉で表すことが出来たなら

忘れちゃうには余りにも輝いてた時間だったよ




今日の

内澤くんの "Shout"

ずっとずっと覚えていられたら・・・

覚えていたいよ! 覚えていたいんだ!



あんな歌の始まりを 聞いたことがない


語るように 

優しくて でも 物凄く力強くて 

真っ直ぐ心に飛び込んできた

内澤くんの気持ちが うわ~って空気を押すんだよ

聴いてるあたしの心も一緒に



驚いて震えた

心が痛くなって 歌の間 ずっと胸を押さえていた

涙は溢れてくるし



言葉 ってものの 難しさを内澤くんが話してた



”言葉” に追い詰められて目を閉じて 

”言葉” に救われて再び歩き始めて

大好きなアーティストの皆さんが書いてくれる ”言葉” に

こうやって毎日支えてもらってる



有難うございます ほんとうに。



andropの世界

身体中で音を感じながら androp の世界を彷徨う

会場を駆け巡る光に 音に 声に包まれる


彼らの音が好き

決して大人しくなんかなくて

時に めっちゃ攻撃的(リズム凄いし♪)

そのリズムがめっちゃ気持ちいいヽ(*´∀`)ノ


"Alternative Summer" とか超好きです♡

あのベース♡



"Lit" とか ガンガン来るし(*´∀`*)

"Neko" めっちゃ楽しかったぁ~(ノ*>∀<)ノ




MCで噛む内澤くん 可愛かったです(*´∀`*)


androp の皆 めっちゃカッコ良くて めっちゃ可愛い (母親目線♡)


明日も行きたいよ(´;ω;`)





ニコルがいました(笑)

あちこちに(爆) (あたしも連れて行ってましたwww)

そして リトルブレイブのTシャツ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

RAYのTシャツ.+*:゚+。.☆

バンプのバッグ(笑)



なんだか とっても 自然に納得出来た(*´∀`*)




内澤くんも 


その日だけの メロディーを 歌詞を

届けてくれる人だった



セトリが(´;ω;`)

好きな曲が沢山聴けて嬉しかった

"Melody Line"

"Merrow"


Zeppに向かう間も聴いてた





わざわざお金まで払って 選んで来てくれてありがとう って言ってたけど



あたしの人生と出会ってくれてありがとう だし ライブをやってくれてありがとう だもの

音楽を 

ううん 音楽だけじゃない

たくさんの事を伝えてくれてありがとう


幸せな時間をありがとう

感動をありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



また andropのライブに 行けますように 同じ時間をすごせますように。



イメージ 1