アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.11.8 横浜アリーナ



行って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イメージ 1




ミュージックドラゴンのイベント


マンちゃん以外は全て初めましての今日でした!

miwa は “片想い ”って曲がめっちゃいい曲で またゆっくり聴きたいと思った

SCANDAL で会場も大分いい感じになってからのマンちゃんヾ(o´∀`o)ノ

マンちゃんを生で聴けるのがホントに嬉しいよ(*^^*)


1発目で ダンエビ( *´艸`)

タオルブンブン*\(^o^)/*

イメージ 2



あたしはチャンスクとのコラボタオル持ってった(*^^*)

ボイさん沢山動きまわってくれてたし、

ジョニちゃんMCで獣トークで会場を超盛り上げて

サンちゃんも沢山動きまわってくれてたし、いつものでんぐり返しも( *´艸`)

リブちゃん、1、2、3ガウ~!やってくれて超嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノ♪

タナパイ( *´艸`)
リプ祭りしてて知ったけど、エモで焼けオオカミさんになる所だったのね~
ならずに済んで良かったよ(笑)

歌声素敵だったな~
めっちゃキタんだけど~💓💓💓

新曲も聴けたし
素敵な曲

マンちゃんホント楽しかった~!

お着替えして出て来てのトーク( *´艸`)
タナパイ 身体が大きいオオカミって言われて( *´艸`)
テレビで放送される時、絶対見たい(笑)


2PMは カッコ良かったんだけど、周りの キャァ~!って声が凄すぎて引いた(^◇^;) あの雰囲気苦手なんです(^◇^;)
曲はめっちゃカッコ良くて踊るには最高かも(*´?`*)

三代目 J Soul Brothers 魅せてくれたな~!
歌も良かったしダンスも良かったし楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
人気があるの分かるわ~


あ~マンちゃん楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二度揚げ\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/フラーイアゲン ←まだ余韻に浸ってます(笑)

そうそう( *´艸`)
上の踊りを会場に こんな風にやってね~ 風に 優しく促すタナパイに萌えた(^///^)
喋れない分 余計可愛い(〃艸〃)


セトリ

ダンエビ
ゲロン
スメルズ
二度揚げ
Falling
エモ



\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/