アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ジーフリライブに行ってるお友達からラインが来た( ´ ▽ ` )ノ

楽しんできてね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は盛岡なのね(*´∀`*) 

来月のツアーファイナルで会いたいなぁ~

他府県にいるお友達が多いので なかなか会えないのが寂しいです(ヽ´ω`)トホホ・・




昨日 チャマがツイでお三味線を弾いてる写真をUPしてくれました♪(*ノ∀ノ) 素敵だった~☆彡

やっぱり楽器がしっくりくるんだな~(*´∀`*) 

あ~~ 早く楽器弾いてるチャマ(動いてる姿)が見たい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今夜は ポンツカまでライブDVDみてようかな(´∀`*)ウフフ



今日はベースの写真をUPしてくれてました(*´艸`) ジバにゃんに見えるって 。:+*1+:。

可愛すぎるやろ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

”パレード” ちょっと聴いたよ~~~ 番組で流れた記者会見での後ろにかかってた(*´艸`)

バンプ!!!! って感じの曲で ドキドキしちゃった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

めちゃくちゃ楽しみになりました!

早くフルで聴きたい!!!  MVも見たい!!!! だってこの間のツイはこの曲だよね?

衣装が一緒だったもの。:+*2+:。




思い出したよ~

祖母が 長唄のお師匠さんだったって事(笑) あと祖父がね 恐ろしい数のお三味線を持ってた(笑)

壁にずら~~~~~~っと かかってたような記憶~~~(笑)

あれ どうしたんだろうなぁ






来月 時間を見つけて クリスマスマーケットに行きたいな~.+*:゚+。.☆


ドイツまで行けないから(笑) 横浜で(笑)





長男が ジャニ勉 見てて(笑)

あたしも久しぶりに見たよ(笑) 涙流して笑っちゃった。:+*3+:。

いま 彼 また2本目見てるよ(笑)

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`