アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ポンツカまでライブDVDを見ようと思ってたんだけど

つべで色々聴き始めちゃって



藤くんが SUPERNOVA を語ってるのに出会って

藤くんの想いを聴いて

SUPERNOVAがかかって

聴きながら

泣いた





ガラスのブルース を 弾き語りしてるのに出会って

聴いて

心が震えた



弾き語りをする前に この曲をライブで歌う時に込める想い話してくれて 

弾き始めて(´;ω;`)

guitarの音が 物凄く力強くて ほんとに 力強くて 

藤くんがこんなに力強く guitarを弾くんだってちょっと驚いて



途中

歌詞が・・ (´;ω;`)



大好きなこの曲が もっともっと 好きになりました



弾き終わった時の 藤くんの声で

全て込めて歌ってくれたのが分かる

歌ってくれた歌詞で 伝えようとしてくれてる想いを知る


伝わってきて 心がそれを受け止めて 衝撃で痛いよ




みんなはあるのかな

こんなに心えぐられるように痛くなる事


ライブで伝わってきて感動して元気もらって考えさせられたり自分と向き合ったり

沢山の大好きなバンドに 音楽に支えてもらって毎日を生きてるけど

この痛みは バンプでしかおこらないの


なんなのかな

なんでなのかな


なんでこんなに痛いのかな