アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ばんぷ


こんにちは (●''∇'')ハロー♪


昨日は SOLで バンプの 「パレード」 初OA日 だったのをすっかり忘れてて。:+*1+:。

だけど ちゃんとアラームかけてあったので 間に合ったよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まさか 1曲目それも殆どすぐに曲かかるなんて! ← 普通引っ張るやんw

ドキドキ*2ドキドキ



ちょうどその時 翌日のお弁当の為のお米をとごうと 手にはお米がいっぱいに入った計量カップが(笑)

あまりの驚きに お米がこぼれた(猛爆) ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 状態でした(笑) 


ヘッドフォンで聴いてたので そのままお米置いて 場所移動してゆっくり聴いた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


教頭先生達も言ってたけど ”凄い” 

あたしも ひとりごとで 聴き終わってからずっと 凄い 凄い 凄い!!!!! って言っちゃってたもん

ともかく 凄い(ノ*>∀<)ノ

バンプの世界って 宇宙規模だと思います.+*:゚+。.☆ 

どこまでも広がっていくの.+*:゚+。.☆



さっきは チャマが お仕事の合間にツイしてくれてて(*´艸`)

今日は チャマの愛人と一緒の写真でした(*´ω`*)

ベースとチャマ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ほんと素敵です(*´ω`*)


来週は なんと 再びSOLにて 「ファイター」初OA \(^^@)/

嬉しいなぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ← アラームセット済み(笑)  ( ・∀・)b OK!



夕べはまた

「K」 聴きながら泣いてしもたw ← 感情移入にも程があるwwww



感性って不思議だよね

親子でも 全然違うもの 血が繋がってるのにw

全て同じように感じたり 考えたりなんて ありえないけど

この世界には感性で繋がれる人が沢山いるんだって思うと 淋しくないんだね

ひとりじゃない って思えたりするw

隣から呼吸が聞こえてきてても 孤独感に苛まれる時ってあるもの

そんな時に こんな事 思うw



さっき ジョニちゃんが RTしてくれて知ったの.+*:゚+。.☆

彗星に人類初の着陸成功! ってニュース♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ツイ読んでると あたしもドキドキしたりワクワクしたり笑顔になったり( *´艸`)

また 夜空を見上げたくなったよ*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*


今日もまた 素敵な日になったな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



人間だもん 細かい事は色々あるよ

だけど 今日を作るのは自分の心だもんね.+*:゚+。.☆

嫌な事 数えるより 楽しかったことや嬉しかった事を数えられるように ← 頑張らないと無理な時あるけどw

だよね( ‘-^ )-☆



出勤まで バンプの音楽に包んでもらいます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ほな(^ε^)-☆!!



*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚