アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


さっきこれが流れてきた( ‘-^ )-☆

SiMのツアー欠席のホルモンへの愛が( *´艸`)

にしても ゴリ~~~!! ナヲちゃんめっちゃ笑いそう。:+*1+:。

鳥肌~~~~(´∀`*)ウフフ ↓

http://ro69.jp/news/detail/113476?rtw




昨日タクマがインスタでUPしてくれたムービー(*´ω`*)

めっちゃかっこよかったわぁ~\(^^@)/

声に艶があって(*´∀`*)  もっと聴いていたいなぁ~って何度もリピした(笑)

CDJ 楽しみにしてるね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

今年も年末 テンフィと一緒にスピードあげて 駆け抜けたいです( *´艸`)




チャマがUPしてくれた写真.+*:゚+。.☆

珈琲屋さんと皆で ( *´艸`) 

皆さん 凄くいい表情されてて 素敵な写真でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

MVが楽しみで仕方ありません♪(*ノ∀ノ)

今日も バンプ聴いてます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ベンチとコーヒー 聴いてます ( *´艸`)



androp の佐藤くんの旅 (*´∀`*)

帰宅したら先を見ようと思います♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ハト( 'Θ' )に 喜びを伝えて追いかける姿が めっちゃ可愛かったよ。:+*2+:。

ヒッチハイクしてる佐藤くん見つけたら どこまでも送ってあげるよ~~~~(*´艸`)



お仕事行ってきます!

ほな (^ε^)-☆!!










*1:*´艸`

*2:*´艸`