アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昔は自分しかなくて

ただ真っ直ぐに 自分の進みたい方へ歩いてた

歩けてた

周りがなんと言おうと 自分の決めた道を

それができていた事が 幸せだったと今分かった






年をとるにつれて

思い通りにならない事が増えていった



諦める事に慣れ始めて

だんだん感じなくなっていった



あたしは変わらず真っ直ぐに歩いてる?




大人になるっていうのは

周りの人の人生に振り回されて 自分を犠牲にしなきゃいけないって事なのかな


そんな風に思うあたしはだめなのかな


全てを思い通りにしたいっていうワガママではないんだよw

そういう事じゃ無いんだ





自分で選んだ人生だもの 自業自得



こんな葛藤がある事で 自分の心はまだ生きてるんだと知るよ(笑)




お母さん とか 妻 とか呼ばれる

名前の無い生き物も

生きていて、感情も夢も希望も心もある

あったら駄目?






悲しくはないよ

大丈夫( *´艸`)





楽しみも沢山待ってるし

今も音楽が側にいてくれてる



目を閉じて浮かぶのは


たった一人



ただひとりのひと