アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



iTunes と iPhone の同期が出来なくて トラブルシューティングに数時間も費やしちゃった(ノ∀`)

どうにかちゃんと出来てホッとしたよ\(^^@)/

そんな土曜日。:+*1+:。




guitarも絵も練習してるよ(/ω\*)

絵はね (U´Д`)ワンワン と ニコルを 沢山描きました( ≡>ω<≡ )

ノートがニコルだらけで 見てると自然に笑顔になっちゃう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それまでは フルーツ描いてたからね(笑)  進歩なのか?(笑) やっと生き物(*´艸`*)





どうしても 早く 「パレード」が聴きたい

聴きたい

聴きたい


初めて聴いて あんなに衝撃を受けた曲は これが初めてだと思うんだ



つべにて カバーしてる方 発見 (早っ!!!(笑))

聴きはじめたら 止められなくなった(笑)

藤くん凄い曲書いてくれたんだなぁ

バンプの皆さん 凄い曲を生み出してくれたんだなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

有難うございますヽ(;▽;)ノ

配信開始まで あと2週間☆.。.:*・




映画の前売りチケット 買いました.+*:゚+。.☆

映画館

ほんとは行きたくない(笑) 映画館恐怖症(笑)


だけどね バンプの音楽が包んでくれるんだって思うと 怖くない気がするから(笑)

次男が行きたい って言うので また一緒に行きます(*´∀`*)

あの日が蘇るんだね.+*:゚+。.☆ ドキドキ*2ドキドキ



あ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あたしがguitarで練習してる バンプの曲が流れてきた(*´艸`*)

これもあたしの心の支えになってくれてる 1曲です(*´∀`*)



明日のお絵かき練習は うさぎ ( ・ x ・ ) と ニコルだよん ( ´ ▽ ` )ノ



素敵な今日になりますように☆.。.:*・

笑顔で

おやすみなさい(=‘x‘=)★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚










*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚