アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ➀



ポンツカ聴いたよ☆.。.:*・ リアタイしました(*´∀`*)

リアタイしないと 曲が聴けないもの( *´艸`)

ストリーミングだと バンプのお話はラジオよりも多く聞けるけどね(曲が無い分長い)

どっちも嬉しいので できる限りどっちも聴きたい(*´∀`*)

BGMで曲が流れてると 気が付くとお話より曲を聴いちゃってる事が多くて。:+*1+:。 

はっ(>_<) と気がつく(爆)

だから ストリーミングで お話だけ聴けるのはほんとにありがたいです(笑) 内容に集中できるから(笑)

ただでさえ 皆さん一緒に喋るから(笑) 

集中して聴かないと誰が何を言ってるのかわかんないんだもん(猛爆) 

全部聴き取りたいです(笑)




「三ツ星カルテット」 が 1曲目だった昨日☆.。.:*・

しょっちゅう聴いてるのに 聴くたびに新鮮(*´∀`*)

その日に その時によって 聴こえてくる音が違う☆.。.:*・

心が受け取るものが違うの



藤くんの声にゆさぶられたり チャマのベースが響いてきたり ヒロくんのフレーズが飛び込んできたり

秀ちゃんのリズムにドキドキしたり( *´艸`)

一緒に歌いたくなったり( ´ ▽ ` )ノ

曲ひとつひとつが持つ広大な世界で旅をしてる感じかな~



聴きたかった 「パレード」 ☆.。.:*・☆.。.:*・

番組最後に流れてきた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

めちゃくちゃ嬉しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



藤くんが歌詞に書く ”迷子” って言葉


あたしも これなんだろうか すぐに ”迷子” になっちゃう(笑)

正しいと思ってる方向に突き進んじゃってて でも それは ほんとは方向違いなのにw

気付いた時には かなり と~~~~~くまできちゃってて(笑)

実生活でも直ぐ 迷子になるから(方向音痴) 心がそうでも納得がいく(爆) ああ あなたもね って(笑)



無意識にバンプの曲と共に 心の中に 探しに行ってしまう

忘れてたけど消えない傷

忘れてたつもりの深い傷 

弱い自分

普段必死で隠してる 汚い自分

本当に言いたいことなのに言えなくて深く沈んでしまってた事 

直視出来ずに逃げてきたこと

大切な事


出会って気が付く

物凄い距離を旅をしてきたんだな~~~~ って(ノ∀`)

ひとりでは たどり着けなかった場所

バンプと一緒じゃなかったらたどり着けなかった場所(^ω^)



嫌いにならずに自分と向き合えるのは

バンプのおかげ( *´艸`)


旅を諦めずにいれるのは


バンプの音楽が 明日も待っててくれてるからなのかな☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・








*1:*´艸`