アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ② どくはきばーじょんw




昨日は 吐き気がする程の怒りに苦しみました ← しょっぱなからこれかいっ!!(笑)

人間だからね(笑) いつも穏やかになんていられないさ(笑)



エイトの大阪公演 それもオーラスをお友達が当ててくれて

楽しみにしてました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 オーラスなんて滅多に当たらないもん(笑)

それが行けなくなった


理由は 旦那


帰省するんだと


理由はそんなに大した事じゃない だけど 彼の家族にとってはおおごとらしい

苦労の少ない家族だから そうなんだろね もう大騒ぎw

あたしにしちゃぁ ふ~~ん って感じの事なんだけどw

生死に関わる事じゃないし

あんたが行ったって何にもならないじゃん



それにさ~~ 皆様もう いい大人じゃん

あたしだって たった一人で乗り越えられた そんな類の事じゃん



騒いだって 顔つき合わせて話し合ったって 変わんないもんは 変わんないんだよ

お互いの傷を舐めあうだけじゃん



文句は言えないので 了解しました

だけど そのせいでオーラス行けない事は正直に話した

あたしの予定してた旅費を旦那が使う



旦那 無言

ごめんな くらい 言え



きっと当たり前に思ってるからだろうね

相手がどれだけ楽しみにしてた事を諦めても

お前は妻だから 我慢するのは当たり前


違うよ 間違ってる  あたしは 所有物じゃありません


吐き気がした



今年は CDJに息子達とあたしが参戦するので

旦那が大晦日 一人になっちゃうと思い 一応声をかけた

行くって言うから 買ったチケットも あたしがお譲り先を探すことになった

(`・ω・´)

実家に帰っておいでよ って言っても 一人じゃ行かないっていつも言うからさ

なのに 帰るんかいっ! だったら最初っから言え!!!!!!!!





そう言えば


長男が ”クローバー” 見てきたって言ってたよ(笑)

周り 女子ばっかりなのに 男子2人で行ったから 気まずかったらしい(猛爆)

映画は面白かった! と言ってました( *´艸`)



きみが 年齢を隠す女性は苦手 って言ってたんだって?



あたし めっちゃ隠します(猛爆)

だけどさ 年齢言ったら そのイメージってあるでしょ?

世の中イメージ先行じゃん



あなたは ほんとに相手の年齢を聞いて それだけで判断しないって自信あるの?



同じ年齢でも 努力してる人としてない人じゃ 見た目も心も行動も違うんだよ?

心の中の豊かさとか 歩んできた人生の深さなんか 外からじゃ見えないじゃん(笑)

全ての判断基準は まず 年齢


じゃないの?



年齢なんて言わなくても 友達になれるし 

言わない方が相手が引かずに(余計な遠慮させずに)済む事が多々ある



昔 ある芸能人が 爪のケアしてる女性を見て この人は家事サボってるって言ってたけど

めっちゃ 腹たった

何がわかる?????? 知ったかぶりで 

ケアしてない自分は家事完璧ってか?



チャマが 言ってたけど 努力したりケアが必要になってくる年齢ってあるじゃない?

チャマでさえ 体重のコントロールや睡眠時間など 気をつけてるんだよ?




ケアしてる人を 見かけで 年齢聞いただけで判断するな! って事



あなた(女性芸能人)が 飲み会してる間 ケアしてるだけ

あなたが ママ会してる間 努力してるだけ

自分を磨きたいと思うのは 心も見かけも 同じでしょ?

心のケアも 勉強も 新しい事へのチャレンジも あなたが見えない所でしてるだけ


隠す事で 過去を否定してるわけじゃない


多分 ちゃんと見て欲しいからだと思う






そう言えば!!!!

タナパイの洗濯機。:+*1+:。

故障って 大変じゃん!!! 大丈夫だったかな~~~ 

昨日のフェスもめっちゃ良かったみたいだし ← 長男の友人参戦 ライン来てた(笑)

家電の故障は不便だもんね~ 早くどうにかなりますように☆.。.:*・


タクマがいっぱいUPしてた(*´∀`*)

嬉しいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ギター弾いて歌ってる写真 やっぱり輝いてるよ☆.。.:*・




エイトのライブは東京だけ行きます


アルバム まだ聴いてないよ

こんなの初めてです(笑)

レンタルしてから 良かったら買うよ

楽しみにしてます( ‘-^ )-☆


きみと エイト とが 今 あたしの中では 分離してるんだ

エイトの作品は 作品として

多分 ライブも ライブとして受け取ると思うよ

こんなファン ライブ来なくていいって思うなら きっとそれが当日伝わって来るだろうしw

大阪行けない分 東京は楽しませてもらいたいと思います(^^♪


ライブ あたしのスタイルで自由に いっぱい楽しませてもらうね(*´∀`*)





ほな

はばないすいぶにんぐ☆.。.:*・


イメージ 1



*1:*´艸`