アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは (●''∇'')ハロー♪

いよいよ明日は ”ファイター”が聴ける日です ♪*1♪ドキドキ

この間 ”パレード” 初OAの時は 曲に 初めまして♪待ってたよ♪ って言う間もなく

衝撃に襲われたから(笑)

ともかく楽しみです( *´艸`)



チャマが 昨日から3回もツブしてくれてる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


めちゃくちゃ 嬉しい (´;ω;`)

無いときは数日ないもんね(笑)



ハンバーグの写メ に お仕事してたよ写メ(笑) ← 面白可愛かった。:+*2+:。

さっきは つべ貼ってくれてたし(^^♪

チャマには驚かされる事ばっかりで( *´艸`) それが凄く楽しみなの.+*:゚+。.☆

チャマの聴いてる音楽の幅の広さにもめっちゃ驚かされます.+*:゚+。.☆



お仕事 あたしも頑張れそうです(*´∀`*) うん♪ 頑張る!


昨日は2本もDVD見ちゃったよ ← バンプのライブ

何回も見てるのに 気が付く事が違う(笑)

あたし 今まで何見て何聴いてたんだろうって(笑)

楽しい時間を有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





今週 インフルの予防接種と定期検診なのに

風邪戻ってきちゃった(ノ∀`)

マスク常時着用してるのに( ̄▽ ̄;) ほんと あたし弱すぎる_| ̄|○



チャマの風邪はもう治ったのかな? 大丈夫かな




呼吸がね 


お仕事無いときは喋らないでいいから 結構すぐに良くなるんだけど

お仕事ある時は 喋りっぱなし 大声上げっぱなし(笑) だから なかなか回復しない(^^;

きばらないと です (p`・ω・´q)



眠るとき

明日 目が覚めませんように ってお祈りをして眠りについてた

そんなお祈りを聞いた人が

驚いて ”悲しい” って言った事を思い出した



今は

明日が楽しみで 

明日待っててくれてる曲に出会いたい 明日も一緒にいたいんだ(*´∀`*) 


この感謝をどうやって伝えたらいいんだろうね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


うふふ

全部ひとりごと



お薬飲んで お仕事行ってきます

εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!















*1:O(〃⌒∇⌒〃)O

*2:*´艸`