アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは+*:゚+。.☆+*:゚+。.☆



今日はね

BOCのパーカを出して着たよ(*´艸`)

やっと買えたものだし 汚したらどうしよう とか思うと もったいなくて(笑) 

今まで なかなか出せなかったんだけど

今日は どうしても着てお仕事に行きたかったの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とっても暖かかったよ.+*:゚+。.☆ 身体も心も.+*:゚+。.☆

素敵なパーカー作ってくださって 有難うございました+*:゚+。.☆+*:゚+。.☆





タクマの言葉

とっても素敵だった.+*:゚+。.☆

タクマの言葉にはめっちゃ重みがある

大切に受け取りたいと いつも思うよ。

素敵なツイを有難うです(*´∀`*)

そして いつも 有難うございます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

さっき 帰宅した旦那の iPhone から ”シガードッグ” が 流れてきて

それを聴いて 涙が溢れてきた

タクマの笑顔が目に浮かんで 涙がとまらなくなった

この間聴いた時を思い出したよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆









で  

タナパイ(笑)

まぁ あるわな(笑) マッサージあるある(笑)← 女なのでほんとのトコはわかんないけどw 良く聞く話ですw

笑わせてもらったよ~( *´艸`)

なんか・・・・想像しちゃった(爆)



今日の仙台も めちゃくちゃ盛り上がったんだろな~.+*:゚+。.☆

タナパイの心の俳句に爆笑wwwwww

身軽に あのステップ炸裂でガウガウ歌ってるタナパイ カッコ良かっただろうな~(ノ*>∀<)ノ

今頃 打ちあがってる最中なんでしょうね ( *´艸`) .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

お疲れ様でした(=~O^=)♪



皆様 素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

おやすみなさい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆