アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぐっどふれんず


ああ この方は と(笑)


もう 何回こんな風に感じたことか(笑)

藤くんの言葉が

心をえぐる(爆)





以前 ”ハンマーソングと痛みの塔” で

”これを聴いて嫌な思いをする人もいるかもしれないけど” って言ってた事があるらしい



あの曲の衝撃はあたしもかなりで 自分の汚い部分と向き合わざるをえなかったし(笑)

だけど それは嫌な思いとかじゃなくて

自分を知る というか 隠してる部分に目を向ける行為で

逆に 救ってもらったんだ(*´∀`*)

誰も見つけられなかった深い場所まで届いた唄




昨夜 どれくらいこれを聴いてただろう

明け方までずっと(笑)



藤くんの言葉が好きなのは

押し付けがましくないところ(笑)

他人に向いてるんじゃなくて

深く 深く 自分と向き合ってる



その言葉が

臆病で自分と向き合いきれない あたしみたいな奴の救いとなってくれてる



人と自分を比較する事が殆どないんだけど ← 多分自分自身に余裕がない( ̄▽ ̄;)

人の悪意を必要以上敏感に感じ取ってしまうのは

人を気にしてるから よく思われたいから なんだね



自分を肯定するのは得意で

棚にあげて(笑)

自分の汚い部分と向き合うのが不得意な人って多くない?

そういう人はいつも 不機嫌(笑)






そっと 離れればいい



いたずらに傷つけずに




そうだよね(笑)


やっぱ バンプ先生だ(笑)

SOL 楽しみにしてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。