アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おめ~.+*:゚+。.☆



まるちゃん(*´∀`*)

お誕生日おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



ブログが ぬーべー みたいだった(笑)


素敵な31才になりますように.+*:゚+。.☆

てか 31才なのか!!!!! 若いなぁ~(ノ∀`)

30代って物凄い可能性を秘めてると思うんだ.+*:゚+。.☆

悩みも多いけど 結果もついてくる年齢.+*:゚+。.☆

健康と更なる飛躍と幸せが まるちゃんと共にありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



今回のライブのネタバレ見ちゃったから(笑)

素敵な音があんまり聴けないとか(笑) ← 残念です

生で 体感する重低音 楽しみにしてます.+*:゚+。.☆


沢山の仲間に囲まれて素敵な 楽しい1日になりそうですね(*´∀`*)

おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪