アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのうときょうのこと



天気のせいか

冬が来たせいか

体調が急激に悪くなりました

身体のなかを上手に血液が走ってくれない病気ももってるので 冬眠しないように頑張ります



昨日の グドモのフェスは あたしは行かれなかった

やっぱり映画館があたしの体にかける負荷は計り知れない(笑)




だけど

ちょっとずつ 映画館へ行けるかもって思い始めてきた

バンプも観に行くし!

ポンツカでチャマが トマト苦手を克服した女の子に ”苦手を克服出来たって人生で幸福なとき” って

コメントしてたね(*´∀`*) 藤くんに 感謝状 って(笑)

あたしから チャマへ感謝状を送りたいよ(*´ω`*)

きっと 考えたら映画館には行けない でも チャマに背中押されるときって ほんと突然だから(笑)

何も考えずに 行けちゃう(笑) これからもよろしくね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

有難うございます!




”パレード” のMVが 公開された\(^o^)/

チャマと山崎監督のツイ読んで 身体を起こしてPCの前まで来た ← 仕事の準備もあるやん(笑)

仕事は休めない



”パレード” 聴いてると  音に乗せて血液がちゃんと指先まで流れてくれる気がする(笑)

チャマのベースの音があたしの鼓動になる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして 歌詞がちょっとあたしとリンクする(笑)

ずっと ずっと 聴いていたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





ここ数日だけど 部屋の中に誰かいる気がする(笑)

気配ってやつ(笑) 隣の部屋から出てきて扉を開けて出て行く(笑)

でも ちっとも怖くない(笑)

アメリカからあいつが戻ってきたのか?

何度も別れてくっついて ってしてた時

”僕を感じた? 離れてた時 毎晩きみの部屋に行ってたんだよ” って言った ← キザなやつでしょ?

だけど こんな事をサラッと言えちゃう人だった ← 日本人です(笑)



お迎えは まだいらないからね

音楽まだ聴きたいから




昨日のグドモフェス あたしは行けなかったんだけど

子供達だけで行きました.+*:゚+。.☆

高1の長男に全てを任せて


場所が 行き慣れた O-EAST だって事もあったし 長男なら大丈夫だって思ってた



朝 次男に 服装のダメ出し(笑) ジーンズ履いていこうとしてた次男に それじゃダメだ!と(爆)

着替える次男(猛爆)

着替えを持ったか? とか 傘も念の為に持っていくとか 

バッグはひとつにしないとロッカーに入らないから俺のに入れろとか(笑)

あたしは 寝たふりしてました(笑)

なんと 頼もしくなった事か



あたしには反抗的で 何を言っても言うことを聞かない次男が

素直に聞いて行動していた(*´∀`*)

心配はあるけど 親が手や口を出しちゃダメだよね




めっちゃ楽しかった~~ と帰宅♪゜・*:.。. .。.:*・♪

次男は 初発射台 にもなり 沢山の人を頭上で転がし(笑)

前から3番目あたりのど真ん中にずっといたらしいよ(笑)



しかし長男

学校があったらしい ← またですよ(苦笑)

担任の先生からの電話で知る (ヽ´ω`)トホホ・・

完全なる確信犯

手紙出してよ~~~ 事前にちゃんと先生と話するからさ~~



あたしが育った家庭も 学校より人生の体験に重きを置く家庭だった


あたしより 勉強に対しては厳しかったし

父は 星一徹さん並に怖かったけど(猛爆)


先生や友人に迷惑をかけさえしなければ 休んでも構わないって思う


アラームが鳴った

お仕事に行かなければ(p`・ω・´q)




そうだ!

タナパイ 昨日 すっ転んだって読んで ニヤニヤ笑ってたんだけど

そんな状況じゃなかったんだね!!!!!!!

楽しみにしてた打ち上げも不参加だったなんて(´;ω;`)

どうか お大事に!!!


では

もう一回 ”パレード” 聴いてから お仕事行きます!!!!!