アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

そろでびゅー



ラインがたくさん入ってて びっくりした(*´∀`*)

何も知らないあたしでした(*´艸`*)

皆 喜んでくれてたよ.+*:゚+。.☆



嬉しい(´;ω;`)




ありがとう


生きてるうちにこんな素敵な発表があるなんて夢のようだよ


きみにとっては これから打ち破る壁がたくさん前に立ちはだかってることでしょうけれど

まずは ソロデビュー おめでとうございます(´;ω;`)

好きな音楽を身体中 魂で 見せてね  これがきみの歩む道なんだね

ここまで きっと色々とあったんだよね

よく頑張ったよね お疲れ様.+*:゚+。.☆

きみが勝ち取ったんだ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

おめでとう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




正直に書く



苦しかったよ

ライブハウス大好きで バンド大好きなあたしには

どうしても 今の 君たちの路線が合わなくて 

ほんとに苦しかったんだ 引き裂かれるようだった

きみときみのお仕事とが あたしの中で どんどん分離していったの


大切なきみと そんなきみがしてるお仕事なのに 心が向かない自分を責めた


きみは エイトを大切にしてるし ソロ活動しても ベースはエイトなんだよね

わかってる

あたしもエイトは好きだよ

だけど あたしは 心も身体も もう別の場所にいる

もう 戻れない




だから 

苦しかった



だから

嬉しい






Zepp 申し込むよ.+*:゚+。.☆

激戦だろうけど(*´艸`*)

休暇とって行く予定にしておくよ

ほんと ありがとうね(´;ω;`)

心から 

おめでとうございます!