アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき



昨日は 再びいつもとは違う子供達のいる所へとお仕事に行ってきました(*´∀`*)

あの子達も大好きなので 再会がほんとに嬉しかった(´∀`*)ウフフ

子供達も喜んでくれたみたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 楽しい時間でした♪




だけど 小心者のあたしには かなりの精神的負担があるので 

帰宅して自分の子達に夕食作って食べさせて

その後の記憶なし。:+*1+:。

バンプの ”パレード” 配信を心待ちにしてたのに( ̄▽ ̄;)


タナパイのリプ祭りも ミュードラも 逃してしまいました・・・・ 

(m´・ω・`)m



天気が良いのに体調がついてきてくれてない!




さっきやっと色々と追いかけて(笑)

ツイは追いきれなかった(爆)



3月のライオン” が 到着しててテーブルに置いてあって。:+*2+:。

”パレード” のフルがつべで公開されてたので 見て

”パレード” をダウンロードして

ブランチでの 地上波初の バンプのロケを見て。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

追いかけてるのに 逆に物凄い 追いかけられてる感でいっぱい(爆)



今日の夜はね 漫画を読みまくろうと思います。:+*3+:。

体はやすんでもらって 頭の中だけを旅に出そうと思います.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




藤くんの声が心地よい


バンプが刺さりすぎて聴けなくなった人もいると知った 

確かにど真ん中に刺さるからね それがまた 隠したい正解だったりするから(苦笑)


人それぞれだなぁ

心が少し元気になったら その時にはまた きっとバンプが救ってくれると思うな

何ににも 休む って必要だと最近思ってきたよ(*´艸`*)



チャマがツイ投下してくれました(*´∀`*)ノ。+゜*。

早速 ”寄生獣” 観てきたのね(´∀`*)ウフフ

公開日!!!!! さすがチャマ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また背中押されちゃいそうで怖いよ(笑)



映画館キライのきっかけは

喘息の発作が起きやすいってのもあるんだけど←緊張するの(^^; 周りに咳で迷惑かけちゃうから(´;ω;`)


以前 ”GANTZ” を観に行って

あまりの残酷さに 吐き気がして途中に出てしまった

それ以来 映画が怖い 映画館が怖い

あの お婆ちゃんと子供が逃げ惑う映像があたしには耐え切れなかった(´;ω;`)


それ以来 怖い映画じゃないのにも関わらず 映画館で落ち着けないあたしを心配して

息子が映画館で 映画の間中 手を握ってくれてて 大丈夫だったって時もあった(笑)


藤くんが 血の出るやつは苦手だと言ったのが なんとなくわかるような気がしたんだ



うん

なんか




ここの所 公開、発売 が重なってるから 多めのチャマのツイ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

しあわせです 嬉しいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




そうそう

タナパイのツイに大爆笑した!!! っていうか いつもの ハッシュタグだけど(猛爆)

洗濯機 来月中旬到着(爆) コインランドリーオオカミ(猛爆) あらら・・・・

たまアリの時には 洗濯すみかで出来るようになってますように!

また海外なのね~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 淋しくなるなぁ



あたしも 旅したいなぁ

頭の中だけじゃなくて・・・

ひとりでふらっと行きたい所へ・・・・・

大阪遠征さえも出来ない今

せめて 頭の中と魂だけは旅に行かせてあげなきゃね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




バンプの ”セントエルモの火” の歌詞がね 

(´;ω;`)




ほんといい曲ばっかり







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`