アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ずっとバンプの世界に溺れています(*´艸`*)

”パレード” と ”ファイター” と ”セントエルモの火” のヘビロテ。:+*1+:。

TVでは 昨夜のバンプ特集以降 ずっとスペシャが流れています.+*:゚+。.☆

バンプ特集では 持ってなかったMV3本録画出来てほんとしあわせ♪



スペシャ25周年おめでとうございます!!

大爆笑しながら見たりしてます。:+*2+:。 ← ホルモン やっぱすげー(笑)

聴いてるのはバンプだけど。:+*3+:。


さっきね ふと目をTVに向けた途端

バンプのコメントが流れたの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ←前から流れてるやつだけど。:+*4+:。

長男も瞬時にあたしを見た←優しいやつです(笑)

動物的カンが働きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  嬉しかったな.+*:゚+。.☆



昨日は 漫画読んでたよ(笑)

”34歳無職さん” ”3月のライオン” ”うしおととら

うしおととら” ギブアップ ・゜・(ノД`)・゜・ 血が・・・ 出すぎです・・・ 読みたいのに悲しいよん

ジョニちゃんもオススメの漫画だったのに(´Д⊂

子供達が他にもたくさん読んでるんでそれも借りたりしてます。:+*5+:。

暗殺教室” 好きです(*´艸`*)


3月のライオン”はほんとに素晴らしいよ(´;ω;`)

”ファイター” とピッタリだよ(´;ω;`)

色々 バンプと重なる.+*:゚+。.☆



”34歳無職さん”は 色々と考えちゃった(*´艸`*) 深く考えちゃった(*´艸`*)


これからも素敵な漫画紹介してください!宜しくお願いします!


チャマの昨日のツイ.+*:゚+。.☆

ヒロくん 素敵でした。:+*6+:。.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日も ひとつひとつの音を漏らさないように聴きたいと 何度も何度も聴く

聴く度に 違う曲に聴こえる(笑)

楽しいよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

時間が足りないよ.+*:゚+。.☆



長男がブーツが欲しいと言うので今から出かけてきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帰宅したらギター弾いてお絵かきの練習。:+*7+:。

もっと時間が欲しい~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



皆様の今日もキラキラと輝いていますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`