アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いたみ


昨日のポンツカ。:+*1+:。

諸々ツッコミどころ満載でした(爆) 楽しかった~ いっぱい笑いました。:+*2+:。

藤くんの  ”プルペーター” (猛爆) お腹抱えて涙流して笑っちゃったよ~

確かにあれ以上のものは出ないよね(爆)

ヒロくんの ちょっとしたもの シリーズが何げにツボ。:+*3+:。

この方々から あの曲達が生まれたんだなぁ(笑) と 

すごいわほんと( *´艸`)





今日は 友人とランチしたの♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

初めてバンプをちゃんと聴いた友人の 一言が ”優しい” だった( *´艸`)

バンプの曲が 貴女の傍にも これから いつもいてくれますように(*´∀`*)

短い時間だったけど いつも有難うね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




その後

恐怖の┏┛学校┗┓λλλλλ......... ((((;´・ω・`)))

帰宅後 っちゅうか 帰宅途中から荒ぶってたのは 息子よりあたしの方で(笑)

言いたいけど 言えない事が沢山ある



全員が楽しくて行ってる訳じゃない

痛みを知らなければ 痛みに寄り添えないのは仕方ない




制服が無くなるのとか

上履きが無くなるのとか

大した事じゃなかったよ

日常になったら 大した事じゃなくなっていった


ちゃんと学校には行った

話に行った母に 先生は ”OOちゃんの事好きな子が持っていったんでしょう~” と言ったそうです




何もしてなくても

悪い事は あたしのせいで

教室で罵られても 反論もしなくなった

助けようとしてくれた子もいたけど

大丈夫 と断った



子供に レッテルを貼った大人が それを自ら剥がしたりしない

自分の間違えを認めたりしない 沽券に関わる


一桁の年齢でも わかったんだ




ちっとも変わらないよね 今も昔も



いじめられてるわけじゃなさそうだけど



だけど 理由があるんだよね

きみの行動には全て



きみにとっては 正当な理由が



理解できなくても それを受け止めてあげれないのかな



人を傷つけたり

迷惑をかけたり

してるわけじゃない



きみの友人を信じてくれなかった 先生を 学校を

口裏を合わせて自分だけを守った クラスメート達を

信じる事が出来なくなったのは仕方ないと思うよ



だけど大丈夫

これから出会えるよ

世界はきみの目の前に広がってる

今の世界がきみのすべてじゃない



あたしも ちゃんとここにいるから


頑張れ次男!!!





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`