アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちゃま



バンプ ヘビロテ中 急になんか ”グロリアスレボリューション” が聴きたくなった。:+*1+:。

なぜ この曲だったかは わかんない 

心が 欲しがった(*´艸`*)

さっきまでは ”スノースマイル” とか 歌ってたのに(*´艸`*)





今日は グッズの発表があったり

山崎監督が 川田十夢さんのラジオに出演されてたりとで

チャマのツイがあったんだけど(*´艸`*)

今日はもうないな~~~ って 思っちゃってたところに



チャマが衝撃の写真投下



”おやすみなさい” の一言に 付いてた写真

確かに おやすみなさい だったけどね(笑)



気になって仕方ない(*´艸`*)

焦らすなぁ。:+*2+:。




そういうとこ めっちゃ好き 。:+*3+:。


眠気が吹っ飛んだよ(猛爆)


”ファイター” の MVじゃないかと予想(*´艸`*)

にしてもほんとに !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? となりました(笑)


メーデー” がかかってる( 」´0`)」o¶~~♪


この曲にも救ってもらったなぁ



あたしの心を 深い底から 外に連れ出してくれた.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





にしても 

気になるっ!(笑)
















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`