アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



なんだか めちゃくちゃ疲れた今日でした (o´Д`)=з

お仕事終わりに ボソッと口から ”バンプが聴きたい” とこぼれた言葉を知ってか知らずか

帰宅途中 1曲目に流れてきたのが

”ファイター” だった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 

ただいま.+*:゚+。.☆  迎えてくれて有難う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




早く帰宅出来たのでツイを開けてたら

タクマが また 素敵な写真をUPしてくれたなぁ.+*:゚+。.☆

物凄く綺麗な力強い太陽の光で なかなか写真から目を外せなかったよ

とても眩しかった


あたしの心が汚れてるからなんだろうな

そこに パン! と光を神様に当てられたような(ノ∀`)



ほんと タクマは素敵な写真を撮るね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

凄く癒される(*´ω`*) 有難うございます.+*:゚+。.☆




バンプの映画の座席予約が完了しました(*´ω`*)

ドキドキ*1ドキドキ

きっとまたボロ泣きするんだろな~ 。:+*2+:。  

あの日が 

あたしを変えたんだもの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





そろそろ 来年のライブ情報もチラホラ出てきてるね(*´ω`*)

沢山行けるといいな.+*:゚+。.☆

今日は2枚 チケットが届きました.+*:゚+。.☆

androp .+*:゚+。.☆

the HIATUS .+*:゚+。.☆

そして そろそろ CDJのチケットも届きます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

アプリでタイテを見ながら 自分用のタイテを作って 今日は次男とあ~だ こ~だ と話してました(*´ω`*)

楽しみです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

学校では 鼻まで伸びた前髪から目を出す事もしないし 上を向いて話もしなかった彼 

音楽の話をする時は 楽しそうに 顔を輝かせて話をしてくれます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

CDJまでには髪の毛切るって(笑)

修学旅行の集合写真見て爆笑しちゃったよ~

androp のTシャツにマンちゃんのパーカー着てて(笑)

一人だけ髪の毛で目が見えてない(爆)

病んでるの? って言われたって(笑) ← 当たらずといえども遠からず ってとこか(苦笑) 

別日の写真でRAYのTシャツ着てるのがめっちゃ似合ってて。:+*3+:。

痩せてるからほんと良く似合う~~ 羨ましかったわ。:+*4+:。



書きたい事が書けないや(笑)

こんな日もある(ノ∀`)



ゆっくりお風呂と音楽に浸かって 冷えた心を温めてくるね.+*:゚+。.☆

心って なんでこう 瞬時に凍りついちゃうんだろ(笑)


今日も音楽を有難うございます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


皆様 心も身体も暖めて.+*:゚+。.☆ おやすみなさい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



あ・・・ また ”ファイター” 流れてきた.+*:゚+。.☆。:+*5+:。













*1:〃゚艸゚

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`