アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



(●''∇'')ハロー♪ こんにちは

寒いね{{ (>_<) }}

風邪などひいてないでしょうか?

関東はこれからもっと冷え込むとか

心も身体も 暖かくして 残りの1日を お過ごし下さいね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



あたしは 完全防備 モコモコになってこれからお仕事に行ってきます。:+*1+:。




昨日 "You were here" を聴いてた時 目を閉じたら あの日 あの場所で

初めて聞いた時間 そっくり そのままが 戻ってきました

閉じた眼の向こうに見えたのは あの日 

そして また 涙が溢れてきていました

ちゃんと覚えてる



ひとつも聴き逃したくないと 

そうやって 心を全開にして 受け取ったものの大きさに 涙が止まらなかった事も







急に "fire sign" が 聴きたくなって

聴きっぱなしです。:+*2+:。

なぜ 今日 今 この曲なのかは 頭では全く分からない。:+*3+:。

どうしても聴いていたい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





聴いてる曲を知ると

ちょっとだけ その人の事が分かるような気がするの

苦手な人は やっぱり苦手な人と繋がってるし だいたい苦手な音楽を身にまとってる

 and vice versa  (ノ∀`)




言葉は嘘をつくけど

音楽は 嘘をつかない気がするの




ああ このままずっと聴いていたい(ノ∀`)



そんな今。:+*4+:。








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`