アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

まえをあるくおおかみさん



凛として時雨

当選したよ\(^o^)/ 長男と行きます(*´∀`*)

長男は学割チケットが当たったので それで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しみだ~(*´∀`*)ノ。+゜*。



タナパイ

ほんと 頭下がりっぱなしです

世の中の人は知ってるんだろうか

こんなに 頑張ってくれてる事を


ほんとに カッコイイよ タナパイ


コラボグッズ沢山だね..+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


たまアリに 早めに行って ブース沢山まわります!!!!!

Team-K さんに 支援物資も 持って行く予定です




この間

あたしのしてるミサンガを 子供達が不思議がって質問してきたので

ちょっとお話をしました

親御さんにも ちょっと お話をしました

あたしの出来ることなんて こんな事くらいだけど

まだ 終わっていないこと 活動してくれてる人達がいる事を伝えたい(*´∀`*)

1番最初につけたミサンガは横アリでかったやつだよ(*´∀`*)

先日は 友人に聞かれたので答えたら

友人も支援を申し出てくれました(*´∀`*) 嬉しいよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



さぁ

お仕事.+*:゚+。.☆

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


タナパイ 有難うございます(`・ω・)ゞ