アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あのしゃしん


通販サイトでの バンプ映画グッズの購入完了です(*´∀`*)

あっという間に 殆ど在庫なくなってるよ(苦笑) 凄すぎるわ\(●o○;)ノ



ロンT購入出来ました(*´∀`*)

早く映画が見たいよ.+*:゚+。.☆

今日は トークイベントだね.+*:゚+。.☆

お仕事なので行けませんが きっと沢山笑えるんだろな~ あのゆる~~い雰囲気大好きなんだよな(*´艸`*)

昨日は チャマも粒してくれてたし(*´∀`*)

行く時は ライブに行くつもりで 映画館に向かいますね(*`・ω・)ゞ



チャマ.+*:゚+。.☆


というか バンプの皆さんに関しては 全く私の想像のつかない世界の方々みたい(/∀\*)

驚きの連続.+*:゚+。.☆




先日 あたしが想像してた あの写真

”ファイター”の MV? って安直に思ってたやつ(//〇__〇//)


バンプをずっと応援してる方のツイで 教えていただきましたが

↓ だそうです Σ(゚д゚lll)


東京都現代美術館ミシェル・ゴンドリーの世界一周」展

ワークショップで ショートムービー作られたんですかね~ ← たぶん・・・・



次々と 色々な場所に行き 体感しそれを吸収してるチャマ.+*:゚+。.☆

チャマだけじゃない

バンプの皆さん すごいです.+*:゚+。.☆


こんなにビッグになってるのに

決して 驕ったりしないし

こうして 色々なものに触れてらっしゃる

今 超絶忙しいのにね・・・・



昨夜 いろいろ考えちゃった


あたし 立ち止まってたんじゃないか? って

知らない事が多すぎる・・・・




新しい事が バンプのおかげで次々と 飛び込んできます(笑)

チャマ.+*:゚+。.☆ って書いてるけど

直井さん って書いたほうが良いのでは・・・ なんて思ったりしちゃうほど(ノ∀`)

尊敬(*`・ω・)ゞ



もうひとつのツイは ↓

日本科学未来館「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」



チームラボボールにまだ触れたことがないので

行きたいと思っていました(*´∀`*)

チャマも行かれたんですね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



涙のふるさと のMVメイキングでのチャマ.+*:゚+。.☆

めっちゃかっこいい音を出してる.+*:゚+。.☆

コメントに これを見て ベースを始めようと思いました ってあったね(*´∀`*)

マジ かっこよかったです.+*:゚+。.☆

けど。:+*1+:。

女性にお洋服直してもらってるその表情が。:+*2+:。

めちゃくちゃ嬉しそうで。:+*3+:。

可愛かったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ヒロくんが ギターにシールドさすところも なんだか ぐっときました(*´∀`*)


音を出すと 雰囲気が変わる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



バンプの世界に飲み込まれてしまいました(ノ∀`)



そして 今日も

"fire sign" を 聴いています.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`