アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日になりました.+*:゚+。.☆


バンプの皆さん 山崎監督 番場さん トークショー お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

沢山の方々に 観ていただけますように.+*:゚+。.☆




さっき 長男が洋服を持ってきて コーディネート開始(笑)

これどう? これは? これは? と(笑)

明日出かけるのね と直ぐ分かりました。:+*1+:。

キャップが なんだか タナパイっぽい~~~ ← 根拠はありませんが なんとなくです(//∇//)

と言った途端 TVから ”Falling~~"♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ と流れてきて(爆)

おお~~~♪(*ノ∀ノ) となりました.+*:゚+。.☆

無事到着されてますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




タクマがちょっと前にUPしてくれたのがね(笑)

めっちゃワロタ。:+*2+:。

元気そうで何よりです。:+*3+:。

”シガードッグ”は必ず1日に1回は聴いてるよ(*´∀`*)


もう寝ます.+*:゚+。.☆


幸せな1日が待ってるから.+*:゚+。.☆



おやすみなさい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 素敵な夢を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`