アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日は バンプが生放送で川田十夢さんのラジオに登場だよ。:+*1+:。

先週の 山崎監督と川田十夢さんのも最高に面白かったので

今日はどんなになるのか めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)

十夢さん きっとチャマにめっちゃ弄られるんだろな。:+*2+:。



変な ジンクスってあるでしょ?

髪の毛切ると 風邪引く とか(*´艸`*)

ひいたんだよ それが(笑)

起きたら 声が出ない」(。Д。」)

熱はまだ大丈夫 おkb( ▪∀▪ )d

もうさ 弱すぎて 呆れる |ω-`*)シュン

多分 人並み以上に気を使って注意してる毎日なのに・・・ 

声は お仕事に直結するので 自覚が足りないな・・・

幸いな事に今週はテスト週間なので あまり喋らずに済む(´∀`)

早く治します。 うん。



今日は ジーフリのライブDVDが届く日.+*:゚+。.☆

あの日の映像を改めて見れるんだと思うと 嬉しいなぁo(*º▽º*)o

めちゃくちゃ楽しかったし お友達にも出会えた日 ← めっちゃ年離れてるけど。:+*3+:。

そう言えば そのお友達が 秋田のライブの日 茂木さんとバッタリ会った って

2ショット写メ送ってくれた(*´艸`*)

京都大作戦の時も会ったって茂木さんとの2ショット写真送ってくれてたんだよ(笑)

縁があるやん。:+*4+:。

”東京も行きます!” って言ったら ここから? って顔してた(笑) って(猛爆)

茂木さんには 遠征っていうのあんまりピンと来ないのかな(笑)

そういうところやっぱり素敵だなぁ(*´∀`*)



エイトのライブも今週から始まるね(*´∀`*)

毎年 5回以上は 入ってたライブ

今年は 1回だけです

だから どれだけ楽しませてくれるか 伝えてくれるか が楽しみです

そして 1回 1回 違うお客さんを どれだけ大切にしてるのかを

初めましての人も多いんじゃないかな(*´∀`*)

色々思い出すなぁ

BGM が バンプの グッドラック なので 泣きそうです(*´艸`*)

なんでこう あたしの心に入ってくるんかなぁ(*´艸`*)



タナパイ 多分 カナダ? アラスカ? オーロラ見に行ったのか? 犬ぞりしに行ったのか?

笑える写メ沢山UPしてくれてる(*´艸`*)

LA組のツイで あったけど 新曲 バンバンできてるみたいだから 楽しみにして待ってる(*´∀`*)



そして 今 ”ロストマン” が 流れ始めました


ほんと このプレーヤー あたしの心知ってる(*´艸`*)



薬飲んで お仕事行ってきます!

皆様も 風邪には十分お気をつけて!

大切な人達が 健康に この冬を過ごせますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`