アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.30 幕張メッセ CDJ 14/15


昨夜は チャマがまたツイしてくれて.+*:゚+。.☆

それも なんと ヒロくんがストライクをとった瞬間の縁起の良い写真をシェアしてくれて.+*:゚+。.☆

めっちゃ嬉しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




さて 参戦2日目です(*´∀`*)

昨夜は色々と思い出しながら テンフィ聴いてました(*´∀`*)


参戦は

TarO&JirO
チャットモンチー
10-FEET
タナシンドローム(DJ)
TAKUMA(DJ)
ピエール中野(DJ)

後半は ASTRO ARENA にいっぱなしでした(笑)

そして息子達とは ASTRO ARENAまで 全くの別行動。:+*1+:。


見たかったアクト
ロットン
indigo la End
キュウソ
the HIATUS
Czecho No Republic

見たかったんだけどなぁ ほんと・・・


1発目は

TarO&JirO 

イメージ 3

彼ら出てきた時点で おお~(笑)

裸の胸に ”兄” ”弟” と書いてある(笑)

以前から彼らの音楽がめっちゃ気になっててさ~ 

ツベでUPされてた 駅前でライブやってるのとか見てて その巧さに見入っちゃってた.+*:゚+。.☆

曲も聴いてたけど やっとライブ見れる嬉しさにドキドキしてました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やっぱり 凄いよね ほんとに凄い(ºωº)

近くで見れたのでもうガン見。:+*2+:。 キックドラムとギター2本なんて信じられない!!!!!

”打ち込みじゃないですから!” って言ってたし

ラスト1曲はドラマーの方を迎えて ドラムも加わったけど

そんなに音が変わったとは思えなかったのは やっぱり2人の凄さなんだろな~ 圧巻でした.+*:゚+。.☆

観れて良かったです!!!!!




チャットモンチー


チャットモンチーはMステで見て衝撃受けたんだよね~

以来 いつか観てみたいって思ってたので このチャンスは貴重でした.+*:゚+。.☆

めっちゃ楽しかったです(*´∀`*) 皆の盛り上がりも凄くて  ”シャングリラ” ではもう凄い盛り上がり.+*:゚+。.☆

あたしは ”バスロマンス”が 好きです(^^♪

楽しかった~(*´ω`*)



10-FEET

ねぇタクマ なんでそんなにカッコイイの.+*:゚+。.☆

途中で変顔したりするけどw ギターかき鳴らして歌い始めたら世界が変わるよ.+*:゚+。.☆

ナオキのベースもいつもの魅せる弾き方も あの指で挑発するのも。:+*3+:。

コウイチさんのカッコイイドラムも.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆   凄い.+*:゚+。.+*:゚+。.☆



テンフィ (´;ω;`) 楽しくて楽しくて楽しくて.+*:゚+。.☆

叫んで歌って跳ねて

会場がもう別世界に変わる.+*:゚+。.☆

周りの人とハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

あの時見た周りの人達の笑顔が余りにも美しくて ほんとに美しくて.+*:゚+。.☆ 息を飲んだ.+*:゚+。.☆

舞台から あんな笑顔が沢山見えてるんだね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そして 皆のあんな笑顔を引き出してるのは テンフィなんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

セトリ変えちゃって "Stay Gold" やっちゃうなんて。:+*4+:。

狂乱の渦。:+*5+:。

毎度の事だけど 今回もめちゃくちゃ伝わってきたなぁ (´;ω;`)

スピード上げろ~! って今年も。:+*6+:。

そして 今年もカウントダウンしちゃった。:+*7+:。 

また一緒にカウントダウン出来て嬉しいよ(*≧∀≦*)

いつものごとく めっちゃモッシュでギューギュー(´。>ω(•ω•。`) だったので

後ろのお嬢さんに 終演後 ”大丈夫でしたか?” とお声かけしたら

”初めてテンフィ観たんです!楽しかったです!” って 頬を紅潮させて興奮してらして。:+*8+:。

あたしも嬉しくなって ちょっとの間お話してました.+*:゚+。.☆

この日も沢山元気や笑顔をもらいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年もライブ行きます.+*:゚+。.☆

テンフィ 有難う ほんまに 有難う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ライブ参戦数が少ないので カウントダウンガチャやったり 周りを散策。:+*9+:。

この子↓ がいた。:+*10+:。 

イメージ 1イメージ 4






















去年は余り食べられなかったし 休憩も取れなくてめっちゃ疲れたので

今年は もう余裕持って行動してました ☆~(ゝ。∂)

これで腹ごしらえ。:+*11+:。 ↓
イメージ 2
イメージ 5




















みかんソフトで疲れを癒しました めっちゃ美味しかったですよ~~~~\(^^@)/



タナシンドローム(DJ)

めっちゃ楽しかった~.+*:゚+。.☆

たなしん 色々と楽しませるように考えてくれたんだね.+*:゚+。.☆ めっちゃ笑ったよ~.+*:゚+。.☆

そして バンプの ”天体観測” をかけてくれた(*≧∀≦*)

去年はまるかぶりでした って。:+*12+:。

そうだったんだよ で あたしは バンプに入ったんだよ。:+*13+:。 ゴメンネたなしんm(_ _)m

皆で ”天体観測” の大合唱♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 圧巻でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年はバンプいなくて寂しかったけど この会場でバンプ聴けた事がなんだか嬉しくて嬉しくて

バンプの皆さんに お知らせしたくなりました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あたし バンプの皆さんに向けて 感謝を込めて歌ってました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たなしん初のDJだったんだよね

めっちゃ楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 有難うございました!!!!!



TAKUMA(DJ)

もうさ~ もうさ~ もうさ~~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

何なん.+*:゚+。.☆

お酒入ってきたからって 弾き語りなんかさ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 素敵すぎやん.+*:゚+。.☆

それも アノ曲を あんな感じで(猛爆) 笑い過ぎて涙出た。:+*14+:。

もう天才的 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

デタベ かけてくれたし(*^▽^)/ 自分のパートを生で歌ってくれて(´;ω;`)

ほんまにカッコよかったぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ラストが ジーフリの ”EVEN”

泣くやん・・・ ジーフリかけてくれそうだったから あっちの盛り上がるやつ?って思いきや

”EVEN”

(´Д⊂

この間の事があって ちゃんと聴けるかなって思いながらも やっぱりあたしは ジーフリの曲が好きで

ジーフリのライブが ほんとにほんとに好きで(´;ω;`)

なんでこんな事になっちゃったんだろうって(´;ω;`)

タクマが テンフィの時のMCで言うてたけど ”音楽聴いて自分と向き合うのもいいと思う” って

”嫌な事全部置いていってください っていう人もいるけど 自分と音楽聴いて向き合うのもいい” って

ラストが ジーフリだったのは ちゃんと自分と向き合えって事なのかなって思ってた

めっちゃいい時間をもらったよ

タクマ ほんとに有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




ピエール中野(DJ)

どうしても中野くんのDJ聴きたかったんです!

次男もライブじゃなくて 中野くんのDJを選びました。:+*15+:。

中野くんの盛り上げ方やあのリズムの取り方が凄くて.+*:゚+。.☆

ドラマー特有な気がする.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 力強くてめっちゃ素敵.+*:゚+。.☆

もうさ かけてくれる曲の振り幅が半端なくて。:+*16+:。

あの議員さんの鳴き声 から始まった(猛爆)

そして 再びの "STAY GOLD"。:+*17+:。 盛り上がるに決まってんじゃん。:+*18+:。

ホルモンのメガラバでは もう凄い盛り上がり.+*:゚+。.☆  皆 ホルモン大好きだよね.+*:゚+。.☆

あたしもだよ~~~~~.+*:゚+。.☆

でね。:+*19+:。

エイトかけてくれたんだよ。:+*20+:。 ”ズッコケ男道”

嬉しかったわ~~~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

中野くんの振りじゃなくて 次男とあたしは エイトのライブでの振りをしてたのは内緒。:+*21+:。

中野くん 有難う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

CDJの会場で エイトがかかるなんて!!!!! めっちゃ縁起いいじゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

頑張れエイト!!!!!


”ぐるぐるどっかーん” (猛爆)

サークル凄かったよ(猛爆) これさせるための選曲なんて ほんと流石。:+*22+:。

フロアの皆さん優秀でしょ? って。:+*23+:。 めっちゃ優秀!!!

あとね 。:+*24+:。 書けないやつ ここに書けないやつが(猛猛猛爆)

お腹抱えて笑いました。:+*25+:。 ”ポ○○○体操第一”。:+*26+:。

ラストを ”A・RA・SHI” で締めくくった(笑)

楽しかったです.+*:゚+。.☆ その後のツイで励まされました

孤独だから っていうところで(´;ω;`)

時雨のライブ 楽しみです.+*:゚+。.☆ そして DJイベントあったら行きたいです.+*:゚+。.☆

有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

中野くんがドラムスティック持つとさ.+*:゚+。.☆

ドラムが見える.+*:゚+。.☆

ドラムがなくても あるように見えるのが不思議.+*:゚+。.☆

エアで叩いてる姿がやっぱりめっちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆



結局 エイタスに行かず このままの余韻に浸って帰宅(ノ∀`)

中野くんの次の神啓文さんがかけた1曲目が 二度揚げだったので

”ふらいあげ~~~~~~ん” と大騒ぎしておりました。:+*27+:。

マンちゃんいなくて 今年のCDJ寂しかったよ~~~



感動と笑顔と涙と.+*:゚+。.☆

そんな1日でした.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


DJだからって休めるかなって思ってたけど。:+*28+:。 結局汗だく。:+*29+:。

CDJの素晴らしさを実感したのでした.+*:゚+。.☆

イメージ 6











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`