アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.12.31 幕張メッセ CDJ 14/15


昨日から微熱があった長男が さっき40度超えまして(´Д`;)

解熱剤飲まして様子を見てましたが 少し下がったようでスマホいじってる ( ゚д゚)ホッ!

明日 病院だわ( ̄▽ ̄;) 




はい 私達の3日目 CDJは4日目のカウントダウン当日.+*:゚+。.☆

イメージ 1

参戦は

グループ魂
go!go!vanillas
AA=
ストレイテナー
04 Limited Sazabys
Dragon Ash
SAKANAMON
サンボマスター


ハードな1日になりそうでしょ。:+*1+:。


途中 今回もしっかり食べて 休んだので 疲れはそれほどではなく 超楽めて最高の1日になりました.+*:゚+。.☆

この日も子供達とは別行動。:+*2+:。




グループ魂

いや~~ どうなんあれ?。:+*3+:。 下ネタオンパレードで もうさ。:+*4+:。

楽しかったです(笑) 沢山笑ったよ。:+*5+:。




go!go!vanillas

初めまして でした(*´ω`*)

でも とっても楽しみにしてたんです.+*:゚+。.☆

スペシャで ”マジック” 見てから 楽しそうなバンドなので 是非観てみたいと思ってました♦♫*:..。♦♫*゚¨゚・*:..。♦

正解でした( •̀∀•́ )b

めっちゃ楽しかった~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 沢山踊って楽しかった~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これからも聴いていきたいグループになりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



AA=

金子ノブアキ さんが ドラムなので 是非一度拝見したいと思ってましたが

凄かったよ.+*:゚+。.☆

すっごい良いライブしてくれて 楽しかったし是非また観たいと思いました.+*:゚+。.☆




途中休憩しながら スイーツ補給。:+*6+:。 美味しかったです.+*:゚+。.☆

イメージ 2
イメージ 3


 


















ストレイテナー

大きな会場の中程で見てました(*´ω`*)

この間 androp と対バンしてたのをスペシャで見たばかりで

知ってる曲も多いので ライブは初めましてだったんだけど 楽しみにしてました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いや~ カッコ良かったわ~

なんかやっと参戦できたって感じだけど 次は是非ライブハウスで観たいな.+*:゚+。.☆



04 Limited Sazabys

長男も次男もこのバンドが好きで ツベで見せてくれたりしてたので絶対見ようと思ってました.+*:゚+。.☆

あとこの間の グドモ主催フェスにも出たので 彼らは見てるんだよね.+*:゚+。.☆

1曲目が "swim" だったんだけど この曲が子供達のオススメだったので

超嬉しかったです。:+*7+:。

楽しかったな~.+*:゚+。.☆ また参戦したいです.+*:゚+。.☆



Dragon Ash

前のほ~に移動。:+*8+:。

ぐっちゃぐちゃになるの覚悟で。:+*9+:。 Ken Kenに近い所で ちょっと埋もれながらも

覚悟を決めて参戦してました.+*:゚+。.☆

迫力が半端なくて この日1番の盛り上がり(ノ*>∀<)ノ

1曲目から "Fantasista" だもの。:+*10+:。 いや~~~~~~凄かったよ.+*:゚+。.☆

KJ が 言っちゃいけない事言って。:+*11+:。 ← 皆 察しが悪い。:+*12+:。

肩車の上に乗った人達が見た光景は凄かっただろうな~.+*:゚+。.☆

ロックフェスってのはこういうのを言うんだ! って 凄い盛り上がりで.+*:゚+。.☆

そうなんだ あたしは KJの言うロックフェスが好きなんだよ って心から思ってた.+*:゚+。.☆ 

楽しさハンパなかったよ.+*:゚+。.☆ 歌ったもん.+*:゚+。.☆ 跳ねたもん.+*:゚+。.☆

それに Ken Kenのベース近くで観たいってずっと思ってたから嬉しかったよ~~~.+*:゚+。.☆

帰宅して WOWOWで放送された  CDJを見たんだけど Dragon Ash 結構長い時間やってくれてて

あの興奮が蘇って 身体が熱くなりました。:+*13+:。

ほんとに最高のライブだった.+*:゚+。.☆


イメージ 6


ここで子供達と合流~~

あたしは 年越しそば。:+*14+:。

子供達は 年越しうどん(笑)




子供達も Dragon Ashに入ってた模様
。:+*15+:。

めっちゃ良かった~ って.+*:゚+。.☆







気が付くと 2014年も残りわずかに・・・

イメージ 4

どこでカウントダウンしようかとずっと迷ってて。:+*16+:。

子供達とはここからまた別行動.+*:゚+。.☆

あたしは SAKANAMON に入る事にしました.+*:゚+。.☆




SAKANAMON

初めましてのライブでしたが ほんとに楽しかったです.+*:゚+。.☆

あたしは "TOWER" しか知らなかったんだけど SAKANAMON でカウントダウン出来て良かった.+*:゚+。.☆

めっちゃ楽しかったもん.+*:゚+。.☆

カウントダウンで銀テと風船が降ってきたんだけど.+*:゚+。.☆

曲の間 風船がめっちゃ綺麗で 幸せ感が倍増したんだ~.+*:゚+。.☆


今年から  WOWOWで全ての会場のカウントダウンの様子を流してくれるようになったのね.+*:゚+。.☆

これ めちゃくちゃ嬉しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

記念になるもの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

SAKANAMON 有難う~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ もっと曲聴くね~.+*:゚+。.☆




サンボマスター


SAKANAMONのカウントダウンで降ってきた風船を持って待つ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 5


以前書いた通り.+*:゚+。.☆


もう これ以上無いって位 大盛り上がりの最高のライブ.+*:゚+。.☆

あたしは これもまた 覚悟して前方へ行ったんだけど 後ろのほうが凄かったんだね。:+*17+:。

あんなにデカイサークル見た事ないよ(笑)

ツイでサンボマスターで検索すると出てくるよね。:+*18+:。 マジで凄い。:+*19+:。

あそこにうちの子供達が居た(猛爆)

前の方も モッシュ凄かったけどあれには負けるわ(笑)

皆の喜びとか音楽への愛とか楽しもうとする心とか なんか全部が1つになって

もう 凄いパワーが爆発した感じだった.+*:゚+。.☆

山口くんの 忌野清志郎がロックだと思ってんだろ? 自分はあんなに凄く無いって思ってんだろ?

お前もロックだろ? 死んで欲しくない 死なないでくれ って・・・

途中 体力残してんじゃねーよ! って声に 心の底から何かが突き上げてきて

出し切りましたヽ(*´∀`)ノ

新年 1発目のライブが サンボで良かった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



Dragon Ash と サンボマスター 以外は全て初めましてだったけど

好きなバンド増えたし 聴きたいと思うバンドにまた出会えた 貴重な1日になりました.+*:゚+。.☆

そして Dragon Ash と サンボマスター は 今まで見たどのライブよりも

更に 更に 凄いライブを見せてくれて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

忘れられないライブになりました.+*:゚+。.☆

最高の年末 そして年明け.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


有難う CDJ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

愛してる~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


イメージ 7

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`