アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

始動 (*´ω`*)


昨日は発熱長男を病院へ連れて行ったんだけど

そこで 6時間待つというね(苦笑)

熱あってそんだけ長時間待合室で座ってる長男はどんだけ辛かったか・・・

あたしも 怖くて怖くて(;゙゚'ω゚')

インフル感染ったら肺炎の心配しなきゃだもんな・・・



ともかく

ドクター はじめ病院で働いてる皆様に感謝(*´ω`人)感謝



長男 インフルA型( ̄▽ ̄;)

あ”~~~


隔離 隔離(*´艸`*)  ← のつもりがあいつ今 目の前で アイス食べてる( ̄▽ ̄;)



昨日 待合室で無駄に過ごした時間を今日は取り戻さないと(^_^;)

目を通さなきゃいけない書類とか スケジューリングとか 山積みなので 頑張るよ!



去年書いてた


エイトと共に駆け抜けます!!! きみと共に生きるよ(*´∀`*)

あたしなりのスピードで あたしなりの応援の仕方になっちゃって 一緒には駆け抜けられなかったのかな・・・ 
あの場所で きみに会える事が決まった去年はほんとに嬉しい年になりました(*´ω`*)


そして東北への支援も出来る事を続けたいと思います

出来る事を無理なく出来た気がする。 継続!継続!


音楽と共に生き 感謝と愛を忘れずに日々過ごしたい

音楽と共に生きてたよ  あとは頑張った(*´艸`*)


辛い時こそ笑顔を忘れない!

う~~ん 上手く出来なかったな~




My New Year's Resolutions (*´ω`*)


勉強の年! 新しい場所に出向いたり 勉強したり 色々とやりたい

支援も継続

音楽と共に生きる

Get fit ! (笑)

そして 今年も 辛い時こそ笑顔を忘れないように だな.+*:゚+。.☆





昨日のポンツカ最高に面白かったです(*´艸`*)

そして チャマがUPしてくださった藤くんの写真.+*:゚+。.☆

昔好きだった事で  また今ハマってる事 ですよね。:+*1+:。

イムリーだったね.+*:゚+。.☆

今年も ツイ楽しみにしてます.+*:゚+。.☆



ほな 音楽聴きながら書類に目を通すか~~ \(*⌒0⌒)♪




*1:*´艸`