アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さいきん


エイト ツアーも終盤だね

ライブレポも今年は見てないなぁ

きみのラジオも聴くのをお休みにしたし

J-webもみてない

TVは長男が録ってて見てる時に一緒に見る感じ(ノ∀`)



ベッタリじゃなくていいよね?

おべっか使わなくてもいいよね?

あたしは あたしらしく正直にしか生きれない



好きなバンドはどんどん増えてくし(笑)

やりたい事や 行きたい所もどんどん増えてる(笑)

もっと勉強したい

この年になっても もっともっと人として成長したい

色々 知らない事を知りたいんだ




きみがエイトを連れて行くって どこかで言ってた?

連れて行く場所に あたし いるのかな

待ってる

違う場所かもしれんけど(笑)





先日の CDJで中野くんがエイトの曲をかけてくれた時の光景

エイトの曲であんな光景が見れるんだなと正直驚いた

君たちに対して ”きゃぁ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。” じゃなくて

君たちの曲で あんなに盛り上がって拳上げて跳ねてた

会場の男女比は半々位か 男子多め

純粋に音楽好きな人達の集まり.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そんな場所に あたしはいたいよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




ディスってるわけじゃないからね



エイト ”歌” をもっと大切にして欲しいな

色々と耳に入ってくるんだよ

ちょっと多すぎだと思う


どうか慣れちゃわないで下さい 

歌えなかった事とか 失敗とかするのは人間だから当たり前だけど

ま、ええか

になりませんように

”歌” や ”曲” に対する心は メロディにのって伝わって来ちゃうからさ

勿論 姿からも


きみや信ちゃんからは 真剣さが物凄く伝わってきてる

信ちゃんの進化はほんと凄いと思ってるよ。



お客さんを馬鹿にしちゃだめだからねー





きみはいつも 挨拶で ”アイドルの”ってつけてるよね 

言われなくてもわかってる

なんで わざわざつけてるの?

アイドルなのに こんなに出来るよっていう意味?

逃げじゃないよね?

アイドルなんだから これだけできたら十分でしょ じゃないよね

君のことだから それはないと思うけどさ

いつも 心に引っかかってた

きみの決意なのかな

以前言ってた アイドルとして生きていくっていう


いいものを作り 届ける 


これには なんの肩書きも必要ないと思うんだよな~



ライブハウスツアー始まるね

ソロシングルも出るね

楽しみにしてるね(^^♪


じゃね