アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


の~~~んびり日曜日(*´∀`*)


『fire sign』 がかかっています.+*:゚+。.☆




昨夜は 『Transformers』 の4作目を観て RADWIMPSのライブDVDを観て

バンプのMV集を観ました.+*:゚+。.☆

その後 次男が CDJをリピ.+*:゚+。.☆

次男は "SUPER BEAVER"  に心持ってかれちゃってるみたいです(*´艸`*)



長男の 音楽の時間は ”ギルド” の映画を見たり ”魔法の料理”を聴いたりと

先生がバンプを沢山紹介してくれてるみたいです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そして授業で guitarを弾いてるんですって!!!!

”楽譜もらったんだ~ 2カポだよ” だって(*´艸`*)

学校で教えてくれてるなんて めちゃくちゃ羨ましいです(*´艸`*)

なんて素敵な高校なんだろね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あたしの高校の音楽の授業なんて めちゃくちゃつまらなかったもん_| ̄|○



『You were here』 のMV観て 昨日も きゅ~~っとなった。:+*1+:。

バンプの音楽を好きになれて 出会えて ほんとに良かったな.+*:゚+。.☆


バンプはあったかい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

彼らの音楽は あたしがまた独りで歩き出せる日まで

手を引いてくれるんだろな.+*:゚+。.☆

彼らの宇宙に包まれてると安心出来るの.+*:゚+。.☆



彼らのCD聴いてると 発見ばかりで。:+*2+:。

もっともっと細かい音が聴きたくて もっともっといい音で聴きたくて。:+*3+:。

高いヘッドホンを購入予定です。:+*4+:。

こんな楽器が入ってたんだ!とか どんどん深くに連れて行かれちゃうの.+*:゚+。.☆


藤くんの声から伝わって来るものは

感情の全てで

そこには 宇宙があって

優しくて.+*:゚+。.☆

シャウトしても力強く唄っても

優しさや温かさを感じる.+*:゚+。.☆





唄って・・・

愛がなきゃ 伝わらなくて

独りよがりじゃ 伝わらなくて

伝えようと躍起になればなるほど 押し付けがましくなって

音を聴いた途端にそれがわかってしまう気がする

聴いて不快になることもある





音楽って不思議

ほんとに不思議.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`