アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ポンツカがめっちゃ面白くて 笑い過ぎて 腹筋とお腹の横側が痛~くなった明け方。:+*1+:。

楽しい放送を 今日も有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



チャマ.+*:゚+。.☆

シンガポールに行ってたんだね~(ºωº) てっきりUSだとばっかり思ってたよ。:+*2+:。

時差 そんなにないはずだわ(*´艸`) 納得!

オプティマスと写真撮るって件が もうあたしまでドキドキ*3ドキドキ

オプティマス大好きだもん♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ビーもなんて最高だわん.+*:゚+。.☆

オプティマス大好きなの~~~~.+*:゚+。.☆


石を投げる秀ちゃんとかわすヒロくん。:+*4+:。

あの 鳥 (/∀\*)ギャー!

笑った 笑った。:+*5+:。


曲が 『時空かくれんぼ』 でBGMが 『R.I.P.』に『とっておきの唄』に『You were here』ラスト曲が『スノースマイル』だった.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

藤くんはお休みでした(*´艸`*)




タナパイが 昨日は沢山粒ってたな~(*´∀`*)

ゴキゲンで何よりです(^0^)/



そう! 

今日は 信ちゃんの お誕生日♪゜・*:.。. .。.:*・♪

信ちゃん ハピバ!

更なる飛躍の年になりますように.+*:゚+。.☆

★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★




ほな皆様.+*:゚+。.☆ 素敵な午後を~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


『supernova』 now playing.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:〃゚艸゚

*4:*´艸`

*5:*´艸`