アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと(追記あり)


こんにちは


久しぶりにマニュキュアをしました.+*:゚+。.☆

お仕事ある週は出来るだけしないようにしています ← クレームくるんだそうです・・(苦笑)

秘書してた頃は マニュキュアは必ず持ち歩いてて 

嫌な事があると トイレで塗りまくって気分転換してました(笑)

塗るのに集中するから 早く嫌な事忘れられるの(笑) 

ボスは皆良い人だったけど 秘書なんて大奥にいるようなもんだったからね(笑)



あの会社は 取締役がバンドを組んでて(笑)

ライブハウスでライブやるっていうので行ったな(笑)

会社のパーティには社内のバンドが出たし(あたしも出たw)

さすが外資wwww 自由!wwww



長男がドラムの練習がんばってます(笑)

練習パッドで トコトコ(笑) ← 旦那がドラム叩いてる間はこっちで

学校では 先週は”スノースマイル”聴かせてくれたんだそうです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

音楽の先生 バンプ大好きなんですね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

嬉しいな.+*:゚+。.☆



昨日の ポンツカ

"トーチ" "ray"  "You were here" " 虹を待つ人" "三ツ星カルテット" "(please) forgive"

でしたね.+*:゚+。.☆


2月22日って 🐾🐾🐾🐾~(=^・ω・^)ノ ニャー! の日なのですね(笑)

で 来週は深夜1時半頃からなのですか?

タイマーしっかりかけました!!!


チャマ(笑)

今は胸の大きな女性が好きなのね(爆) ← 秀ちゃんが暴露ww

てか 昔から胸の大きな女性は好きですよね(笑) カワイイ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

グルト! 胃腸! (猛爆)

追記: 思い出した! Mステ出た時 靴の底がTVに映るからって綺麗にしたんだね.+*:゚+。.☆

チャマ.+*:゚+。.☆ りぴする時は心して見ます.+*:゚+。.☆



ヒロくん ダチョウは飼わないよね(猛爆) 飼うにはデカ過ぎるよねwwwww

面白すぎて涙出たwwwwww


今週もワロタwwww ポンツカ最高.+*:゚+。.☆



チャマ.+*:゚+。.☆

今日はツイしてくれるかな~~~~ 寂しいです~~



ストリーム放送も聴いてから

朝は なんと めざましジャンケンに ジャンケンちゃん(笑)

夢みたい(笑)



ジャンケンちゃん グラミーの取材お疲れ様です!

今日で5周年のマンちゃん.+*:゚+。.☆

おめでとうございます!!!.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今年はサマソニ行こうかな~ 行きたいな~~と思いました.+*:゚+。.☆ (第一弾発表になったし!)

昨日のタナパイ.+*:゚+。.☆

シロクマさん達と写真撮ってて

”KUMA WITH A MISSION” って(爆)

やっぱりお茶目。:+*1+:。

シロクマ好きのあたしにはたまらんかったよん。:+*2+:。

セルフィも。:+*3+:。



昨日 バンプのMV特集が M-onでもあったんだ.+*:゚+。.☆


次男が カラオケで ”smile” 歌うとつまらない って言うから 

へ???????

ってなったんだけど(笑)



”カラオケだと音が薄すぎてつまらない” 



だそうです

”おお~~” ってなったよ(笑)

ちゃんと音聴いてるのね.+*:゚+。.☆



学校のランチタイムに音楽がかかるけど

”放送委員が 曲を変なところで切る・・・” と苦情

”あんなんじゃ 曲が伝わらない!”

だそうです.+*:゚+。.☆



曲の声をちゃんと聴こうとするようになった次男に感動しちゃった.+*:゚+。.☆



ポンツカ待ちしながら そんな会話してました.+*:゚+。.☆

次男 昨日もあたしの隣で 自分のスマホから ポンツカをリアタイしてました.+*:゚+。.☆

すっかり ポンツカリスナーです.+*:゚+。.☆



うわっ!

二人同時に帰宅したっ!!

自由時間終わりです。:+*4+:。

ほなまたね.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`