アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あっ! みつかっちゃった(笑)


バンプの隠しトラックですが

昨日も WILLPOLISに行ってきまして。:+*1+:。

やっと発見しました




もね~~~ 大爆笑!


RAY の隠しの続編だね(笑) 。:+*2+:。

バンプさすがです



なかなか見つけられなくて 見つかっても どしたら Play 出来るのかあたふたしてるうちに

振り出しに戻る~~ 状態になって(笑)

なんども繰返したよ(笑) 



あれは あんまり関係なかったね(笑)

気になってた場所の灯りが やっぱりそうだった。:+*3+:。


にしても(笑)

最高です


今夜は ポンツカ

楽しみにしてます



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`