アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

めっちゃいい天気

けど 寒いね~

冬眠寸前だよ (´-ω-`) 

どうにか身体が動く時間帯に動いてしまおう

大雪に見舞われてる皆様がご無事でありますように




昨日は チャマがツブしてくれました\(^^@)/ 

超嬉しかったです~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ポンツカ収録だったのかな.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

嬉しかったよ




深夜 藤くんの 貴重な写真が目に飛び込んで来ました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


びっくりした.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

藤くんのプライベートな写真って滅多に見ないから.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

その写真から目が離せなかったよ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あの写真 羨ましすぎる。:+*1+:。



今日は色々とフラゲ日なのね~

うちには 届くのかなぁ~ .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




深夜の タクマのツイ



大好きな皆様が 笑顔で今を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


スノースマイル” now playing.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


素敵な 今日に なりますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`