アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨日も残業でした( ̄▽ ̄;)

勿論 今日もその予定ですが・・・



帰宅して夕飯作るにはめっちゃ遅かったので

結局 買ってきちゃいました(^_^;)

で 食べれたのが 夜11時でした


そんな日だったんですけど

久しぶりに会った生徒ちゃんが また来てくれるそうで

嬉しいこともありました\(^^@)/




チャマもツブしてくれてたし\(^^@)/

studio~~\(^^@)/ ヒロくん\(^^@)/

めっちゃ早くに もう一つ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

早朝のチャマのツブ ばんざ~~~~い (*≧∀≦*)

studioにあったという爪切り 。:+*1+:。

ツッコミどころ満載。:+*2+:。

嬉しかったよん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



深夜 ほんとの深夜。:+*3+:。

次男が STAR WARS みはじめまして。:+*4+:。

懐かしいので一緒に見ちゃて 見終わったらなんだか涙でちゃったよ。:+*5+:。

いや~~~~~凄いわやっぱり(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

何十回と見てるのに あっという間に時間が過ぎます.+*:゚+。.☆

週末も 見よう.+*:゚+。.☆


ほな お仕事~~~.+*:゚+。.☆

皆様も 素敵な金曜日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`