アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは・:*.\*1.:+

1年で1番忙しい時期が始まりました😅

昨日も残業でした💧

残業代が出ない仕事なので嬉しくないけど、お仕事あるだけで感謝!と言い聞かせて毎年乗り越えてます(笑)

別れがあるのと共に、新しい出会いもあって

気が小さいあたしには←誰も信じてくれない

この時期の精神的な疲労感が半端ないのです💧

今日も 力が湧かないや💧




一昨日の残業中

生徒ちゃんがふらっと来てくれました(o^▽^o)

合格の報告にわざわざ寄ってくれたのでした\(^^)/

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ほんと 小さい頃から知ってるので 嬉しかったよ(இдஇ; )

でも これでお別れなんです

複雑な心境(笑)



来週お休みを取るために あたしだけでなく、沢山の方が奔走して下さってます😭

たった1日 希望日に休暇を取るのがこんなに大変で、周りに迷惑をかけてしまうのが

辛いよ ←本音


ほんとに申し訳ありません!


今日も残業が待ってます(笑)

なので

好きな音楽聴いて

好きな香りを身に着けて

瞑想します(♡︶♡)

今日も良い日になります様に~!



今日はチャマもツイしてくれるかな~
(ღ⌣ღ)


(*´∇`)ノ ではでは~

*1: °ω°