アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


Hello(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


残業の日々は続いています( ̄▽ ̄;)

昨日もクタクタで 床に転がって寝落ちしちゃいましたw

身体がって言うよりも 精神的に疲れちゃうのって辛いね~

チョコの消費量が半端なくて(ノ∀`) 食べても食べても チョコが食べたい!(笑) ←ストレスって恐ろしいw



なので 今日は 精神的な疲れを どう癒そうか思案中。:+*1+:。

また WILLPOLIS に行ってこようかな。:+*2+:。

今日は ベースも弾いてみたいなぁ(未経験)

マンちゃんのライブも見たいし ダストも テンフィもって思うと ( ^ω^)ワクワク


寝落ちからの深夜2時・・・

次男が 再びの STAR WARS 。:+*3+:。

結局一緒に観る(爆)

いや~~~ 楽しい楽しい。.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



タナパイが 面白いものをツイに添付してくれてて(笑)

マンウィズとあなたの相関図 ってやつ(笑)

やってみた(*´艸`) 爆笑した 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バンプともやってみた(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワロタ めっちゃワロタ~~ 超笑えた。:+*4+:。

タナパイ有難うございました.+*:゚+。.☆



タナパイ

ブレない方です。 尊敬しております.+*:゚+。.☆

その活動を 沢山の方々に 是非知っていただきたいです.+*:゚+。.☆

NHKさん この間のライブ最高に素晴らしかったので

今度は そういった所まで 放送して頂けたら嬉しいなと思っております.+*:゚+。.☆

ただの オオカミじゃない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




始めてベースの弦に触ります ドキドキ*5ドキドキ



ほな皆様.+*:゚+。.☆

素敵な午後を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚