アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちょうながいひとりごとw ベースちゃん初めまして。:+((*´艸`))+:。


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Hello♪゜・*:.。. .。.:*・♪

チャマが 暖かくて散歩日和だね とツイしてくれてました.+*:゚+。.☆

お仕事行ってらっしゃいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆


チャマが now playing♫ と 載せてくださってた Imagine Dragons の "Thief"

歌詞がめっちゃ好きなんです(*´ω`*) うう~ ってくるよ(*´艸`*)

"Battle Cry"は勿論大好きですが この曲もめっちゃ好きです。:+*1+:。  

彼ら再びサマソニに来てくれるんですよね.+*:゚+。.☆

今年は行けるといいなぁ と思っています.+*:゚+。.☆



週末は ベースギターと戯れていました(*´艸`*)

初体験です。:+*2+:。

まず 思ったのは ベースって超重たい(笑) ← ほんと今更(爆)

片手では持てず(ºωº) うぉおおお~~!


なんだ なんだ! あの方々は これ持って跳ねて(チャマ)走って(ボイさん)飛んでる(ナオキ)のかと(ºωº)

ギターだって十分重いのにね(笑)

あとベースの弦が太い!!!(ºωº)

握力やられちゃいます。:+*3


ベース触った後に手に取ったギターちゃんがめっちゃ軽くて小さく思えたよん。:+*4+:。


楽しい.+*:゚+。.☆

ベースが愛しい.+*:゚+。.☆

楽器を触ってると ほんとに時間があっという間です.+*:゚+。.☆



あたしがベース弾き始めたら 旦那が来て ベースを手に取り スラップを・・・

ドラムは勿論ですが ギターもベースもかないませんわ( ̄▽ ̄;)

バンプの ”才脳人応援歌” が脳内でふと聴こえてきた瞬間です(*´艸`*)



いいんだ! いいんだ! 不器用なあたしはコツコツやるのみ!

人と比較してもしゃーないもん! 楽器下手でも好きなんだもん!


ただただ ずっとずっと ベース触ってました.+*:゚+。.☆ 結構頑張ったよ( *´艸`)

昨日も ポンツカまでずっとずっと 1曲をリピ リピ リピしておりました.+*:゚+。.☆


ポンツカ.+*:゚+。.☆

ファイター ray  Stage of the ground  Sailing Day  天体観測(live ver.) でしたね.+*:゚+。.☆

天体観測はライブversion.+*:゚+。.☆

めっちゃ良い音.+*:゚+。.☆ 感動だよね.+*:゚+。.☆ あの最初。:+*5+:。

”お~いえぃ~ あは~ん”(笑) 練習しましたよね。:+*6+:。 ほんとにライブ楽しかった~.+*:゚+。.☆


ポンツカはほんと笑った笑った.+*:゚+。.☆

わかってても(◎-◎;)!!ドキドキしちゃったよ(*´艸`*)

来週お休みですね(笑) 

カミッカミのヒデちゃんと(笑)

ヒロくんにツッこみ入れる藤くんがツボでした(*´艸`*)

あと ミーアキャット。:+*7+:。 想像できるわん.+*:゚+。.☆

チャマの・・(猛爆)


次男と今週もリアタイ.+*:゚+。.☆ 来週寂しいです(+o+)

新曲制作中のバンプさん.+*:゚+。.☆ 楽しみにしております.+*:゚+。.☆



タナパイがチャンスクの写真をUPしてくださってました.+*:゚+。.☆

お疲れ様です.+*:゚+。.☆

サタニックやサマソニに今年もブース等 出してくださるんでしょうか.+*:゚+。.☆

どこかで必ずお役に立てるようにと思っております.+*:゚+。.☆



辛い事や嫌な事が無いと言えば嘘になるような毎日だけど

ほんとは そんな事に埋もれてしまいそうになってしまう毎日だけど


大好きな音楽や楽器や.+*:゚+。.☆

尊敬するアーティストの皆様にこんなに力や元気をもらっています.+*:゚+。.☆


ほんとに有難うございます.+*:゚+。.☆


さあ 残りの1日も前を向いていよう.+*:゚+。.☆

時間は進んでいるのだものね.+*:゚+。.☆ (銀河鉄道バンプ

今は過去になっちゃうんだものね.+*:゚+。.☆ (宇宙飛行士への手紙:バンプ


Love you so much.+*:゚+。.☆
















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`