アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (●''∇'')ハロー♪

春が近づいてきましたね♫

どんな火曜日を過ごされていますか?



昨日はチャマがstudioで撮った写真をつけて 楽器やアンプに囲まれてしあわせ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ってツイしてくれてました.+*:゚+。.☆

うふふ(*´∀`*) その幸せ感 なんかめっちゃ分かる.+*:゚+。.☆ 

写真見て うわってなったもん( *´艸`) 幸せ分けてくださって有難うございました.+*:゚+。.☆


"arrows" が急に聴きたくなってずっと聴いてます。:+*1+:。.+*:゚+。.☆

唄が廻り始めたの.+*:゚+。.☆

何故なのか分からないんだけど 頭の中でずっと曲が巡ってて聴かずにいられなかった。:+*2+:。

心の底では きっと何故だか理由分かってるんだろな.+*:゚+。.☆

頭じゃ まだわかんない



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

タクマがたっくさんツイしてくれてて.+*:゚+。.☆

大阪アメ村の三角でたこ焼き とか.+*:゚+。.☆ ← 懐かし~ 行きたい~

つべ貼ってくれたりとか

CDJでの書初めとか。:+*3+:。 

そして 3月にいよいよ発表なんですね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

( ^ω^)ワクワク します.+*:゚+。.☆



久しぶりに 大好きな アップルパイを焼きました。:+*4+:。

あっちにいた頃は なにかしら毎日デザート作んなきゃいけなくて ← IT WAS MUST!

簡単に作れるから こっちに帰ってきても作ってたなぁ

焼き立ては ほんとに美味しいね.+*:゚+。.☆ 食べて 食べて( *´艸`)

ちょっと作り過ぎちゃったので 今朝もまた食べた。:+*5+:。



さ 支度しなくては



日常が押し寄せてくる(ノ∀`)

お仕事行きたくない(;´Д`)

子供達は好きなんだけど・・・ 大人が苦手です(苦笑)



音楽が 沢山の曲が傍に居てくれてる事に気が付けたあたしは

ほんとに幸せ者だと思います.+*:゚+。.☆

ひとりじゃないもん.+*:゚+。.☆

ほら 今も.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



最近 自己防衛ばっかりしてるなぁ.+*:゚+。.☆

強くなりたいなぁ.+*:゚+。.☆

鎧を着込んで 重~~い盾を持ってるから直ぐ疲れるし。:+*6+:。

戦うのが嫌いだから それ着て逃げるんだから厄介。:+*7+:。 



ふと 藤くんがstudio入る時 滑って転びそうになって って話を思い出したよ.+*:゚+。.☆



ポンツカバンプの音楽聴いてる時は

自分のままでいられる.+*:゚+。.☆

今日は バンプずっと聴いてないと心がもたない気がする.+*:゚+。.☆


理由は知ってる.+*:゚+。.☆


皆さんが笑顔で 心も軽やかで 素敵な今日を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

昔 マルちゃんが言ってたな

心は ほんとにお天気のようだね(ノ∀`)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆























*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`