アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは ( 'ω')ノ

休日に 今日は絶対お仕事しない! って思ってた所に

仕事が宅配で届いた週末_| ̄|○

今日こそしない! と思ってたら 今日も会社から電話にメールがバシバシくる・・・

授業時間しかお金もらえないんだからさ・・・



もうね 

絶対今日は やらないもんね~だ(笑)




”メロディーフラッグ”

久しぶりに聴いたよな気がする( *´艸`) 

心洗われたよ~ そしてお散歩がしたくなったんだよね( *´艸`)

バンプの音楽は もうあたしの一部.+*:゚+。.☆



”コロニー” ちょっと聴いた\(^^@)/

チャマがツイに貼ってくれて.+*:゚+。.☆ 嬉しかったけど逆にもっと聴きたくなっちゃって

ウズウズしてサイトから戻ってきた(笑) ← ちょっとでも嬉しかったです:+*1+:。



今朝も ポンツカまで ベースとguitarを触ってたんだ~

ベースちゃんは 抱えてると 思いっきり(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ ってしたくなる(笑)

guitarは 藤くんが ”guitarの事はguitarが教えてくれる” って言ってた ってのを思い出したよ.+*:゚+。.☆

触ってると 色々と発見があってほんとに楽しい o(^∀^)o ♪

guitarが話しを してくれてるみたいだもん( *´艸`)



今日も1曲をヘビロテしながらベースライン聴いて 耳コピ。:+*2+:。

いつまでたってもコピー出来ない

ムズイ(笑) ← 初心者www



ポンツカ

”モーターサイクル” で始まりました.+*:゚+。.☆

ベースカッコイイ~~(*≧∀≦*)

ray
ファイター
虹を待つ人
beautiful glider (超好きな曲です♡ これはguitarもベースも超カッコイイです♡ 歌詞もめっちゃ好き♡)

トーチ



やっぱり曲聴いちゃってて 話半分(苦笑)

同時に全部聴きたい って思っちゃうんだよね~ ← (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ドラムの音もめっちゃ好き.+*:゚+。.☆

あ~.+*:゚+。.☆ (笑)


ストリーム放送聴いて大爆笑。:+*3+:。

バンプの皆さん なんであんなに面白いんだろうwww


そして スペシャ観ました\(^^@)/

バンプさんの最新インタビュー\(^^@)/

直近のバンプさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

"ray" の受賞 ほんとにおめでとうございます.+*:゚+。.☆



androp の "Ghost"

めっちゃいい曲だね~.+*:゚+。.☆

guitar無しだもんね (ºωº) 雰囲気が独特.+*:゚+。.☆ でもやっぱり andropのあったかさは伝わって来る


先日の佐藤くんの写真 スマーフがピアノの鍵盤の上にいたやつって この撮影日だったんだよね.+*:゚+。.☆

忘れてたけど 内澤くんも鍵盤出来るんだもんね 凄いよね.+*:゚+。.☆

佐藤くんの旅も始まって見てきたよ( *´艸`)



長男がドラムの練習でモンパチ叩いてた。:+*4+:。

タクマの中2の写真が めちゃくちゃ可愛かった。:+*5+:。


タナパイが移動中のツベに 聴いてる曲を沢山UPしてくれた.+*:゚+。.☆

チャマもよく貼ってくれるけど めっちゃ嬉しいんだよね(*≧∀≦*)



SUPER BEAVER のライブ当選しました.+*:゚+。.☆

長男のサタニックも当選.+*:゚+。.☆


そして 今日も音楽が大好き( *´艸`)





先日 谷中さんが ツイしてた言葉に

”君の心が奪われるのは 君が許したときだけだ” ってあったの



ドキ っとした.+*:゚+。.☆



恋したい って思ってても

無意識に心をしっかりガードしちゃってるのか ダメで(笑)

なのに  

突然 心を奪われちゃう 瞬間がくる.+*:゚+。.☆

その時に知るの

この人には 心を許してるんだなって( *´艸`)




素敵な午後を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




ベースさわろ~っと。:+*6+:。











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`